スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ショック・・・・(号泣)
この間の土曜日。
王様のブランチにさんが出るって知ってたのに・・・・
DVDデッキの予約録画じゃなくて、ディスク予約なんかしなければ良かった(涙)

王様のブランチって放送時間が長いから、編集できるようにDVD-RWに録画しようと思ってたんですよね。
それで予約はしたけど、ディスク予約をしていて・・・・
ディスクを交換するの忘れて出かけてしまった!!(号泣)
猟奇的な彼女のこともさることながら、SMAPのCM撮影のこともあったんですよね・・・・
もう、ショックで立ち直れない・・・・
どうして忘れたりしたんだろう?自分が理解できない。
ディスクを交換していないと気がついた時には、とっくに放送も終わっていて、WALKMANのワンセグで見ることも出来なかった。

悔しいよ~(涙)
あまりの悔しさに、こんな恨み節な内容でゴメンナサイ・・・・

で、悔しさついでに久しぶりにポカリのHPに行ってみました。
今まで何で気が付かなかったのかわからないんだけど、CMのメイキング映像が公開されていたんですね!
嬉々として見てみました。
みんなすっごく笑ってる!!もうそれだけで幸せ♪
練習中だったのか、みんなでボールのパス練習をしていて。
思わず取り損ねる吾郎さんがキュートでした♪
中居くんと慎吾ちゃんが引きづられるシーンとか、さんが思いっきりタックルされてるシーンとか、こんな風に撮影してたのか~って、今更ながら。
木村くんの全速力で走るシーンも最高にカッコいいです。
この映像を見られたのは嬉しいんだけど・・・・・

やっぱり王様のブランチ見たかったよ~!!
(結局、愚痴でゴメンナサイ・・・・)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/558-645cf6d0
Trackback
