スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

水谷豊さん in スマステ
嬉しかったな~。
私、水谷さん大好きなんです!!
俳優さんには好きな人がたくさんいるんですけど・・・・(笑)
何が嬉しかったって、慎吾ちゃんも水谷さんが好きみたいだったし、水谷さんもそれを照れながらも受け入れてくれたように感じたし、何より普段はあまり出演されることのない、生放送番組に楽しそうに参加されていたのが嬉しかった。
これは以前も書いたことですが。
スマスマでも「ぷっ」すまでもスマステでも、どんな番組でも、SMAPの番組に来られたゲストの方が楽しそうに番組に参加されている様子を見ると、嬉しいし、何より何故か私が誇らしく感じる(笑)

私が生まれる前の作品の映像とかも見られたし、今まで知らなかった俳優を辞めようと思っていたこととかもお話が聞けて、すごく幸せだった。
慎吾ちゃんも言っていたけど、本当に「(俳優の)他にやりたいこと見つからなくて良かった~!!」
だって水谷さんが話されていた段階で、本当に俳優を引退されていたら、右京さんはもちろん、室井さんにも左文字さんにも草場さんにも(その他にもたくさん。笑)会うことが出来なかったんだもん。
(上記の名前は、水谷さんが出演されているドラマのキャラクター名です、念のため。)

慎吾ちゃんもスゴイな~って思った。
質問に対して、水谷さんが答えを考えていたり、言葉を選んでいる時、絶対に無理に答えを引き出そうとはしなかった。
待っていながら、それでいて気まずい沈黙にもならないように話を進めていて。
番組の最後に、水谷さんから慎吾ちゃんに握手を求めているシーンを見たとき、すごく嬉しくなって。
なんかスゴイな~って。
前にも同じようなことを、さんに対して書いたことがあるけど、本当に素直に好意を伝えて、それが相手にも素直に伝わってる。
SMAPってそういうところがある気がする。
それってすごく難しいと思うんだよね。特に、年齢が違ったり接点がなかった人に対しては。
だけどそれが本当にすんなりできちゃうんだもん。

水谷さんといえば、さんが「愛と死をみつめて」の撮影をしていたとき。
奥様である伊藤蘭さんをお迎えにいらした水谷さんが、スタジオにお見えになった時のことが、メイキング番組で放送されて。
ちょうどその時、撮影チームは記念撮影をしようとしているときで、水谷さんはすごく遠慮されていたんだけど、結局ご一緒することになって。
その時に、水谷さんがさんの後ろの列に並ばれて、前にいるさんの肩に手を置こうとしている(ように私には見えたんだけど・・・・真相は分かりません)ように見えて。
さんの顔を覗き込もうとしていたような気がするんだけど、その時の仕草とかを拝見していて、もしかしたら俳優としてのさんを見たことがあるのかな~って、これまた勝手に想像してしまったんだよね。
もしそうだとしたら、嫌いな俳優がいるスタジオにはいらっしゃらないんじゃないかとか、妄想は続いて。
いつか水谷さんと剛さんが共演なんてないかしらと・・・・(ちなみにこの妄想、正確にはそこに寺尾さんも入っていらっしゃいまして・・・・・いつか更新できたらいいなぁ。笑)
最後は何の脈絡もない、しかも勝手な想像と妄想話になってしまいましたが(笑)、とにかくスマステ良かったです。

・・・・・でも、木村くんの時と同じで、せっかくご本人がいらしたのだから、もうちょっとお話聞きたかったかな。
だからといってあの映像の数々は捨てられないので、どうせなら2時間スペシャルとか?(笑)
もう、本当にFUNのワガママ以外の何でもなくなってくるので、これ以上は言うまい(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:0

thema:香取慎吾 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/559-55bdfc9a
Trackback
