スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

雑誌イロイロ
4月に発売された雑誌の中から、イロイロと・・・・

黒ウサROADSHOW
まず、写真にホレ絵文字名を入力してください
思いっきり笑ってる写真があったけど・・・・
あの写真を見て、ホテルビーナスの頃に「EZ  TV」に出演したときのこと思い出しちゃった。
正確には、そのときのつかこうへいさんのコメント。
「どんなに優しい顔してても、目は笑ってない」ってコメント。
何かイタズラしたのかしら?と、想像させるんだけど、なんか侮れない。
もう1枚の写真は更にスゴイ。
あの目で見られたら、すべて見透かされてしまいそう。
どちらもステキな写真だったな~。

記事の内容では、石井監督への信頼の強さが感じられて好きheart03
ちょっとだけだけど、石井監督が話している所とか見たことがあるけど、剛さんが言う「バカじゃないの?」ポイントがどこなのかは分からないんだけど(笑)
確かに言葉はひどいんだけど、剛さんがそういう表現をするのって、慎吾ちゃん位しか聞いたことがなかったから、石井監督に対する信頼も、相当大きいんだろうな~って想像できました。
「大好きなファン」って、2回も言ってくれてるし、それを自分でアピールしてるし(笑)
嬉しい内容だったな。
ただ、大江戸温泉物語での会見の時にも思ったことなんだけど、なんで木村くんからのアドバイスは?って質問が出てくるんだろう?
全然違うストーリーの、全然違うキャラクターなのに。
そもそも、まずあり得ないけど、例え全く同じキャラクターをやったとしても、木村くんはアドバイスとかしないと思うんだよね。何か聞かれない限り。そして、剛さんもしないと思う。
もし仮に、木村くんから何かコメントがあったとしたら、剛さんは自分から話してくれるだろうし。
そういう話だったら、FUNとしては嬉しいんだけどね。

以下、長いので折りたたみます。
どうぞお付き合いくださいませ薔薇
黒ウサポポロ
お花と剛さん。・・・・・うふっ♪ぅれすぅぃw(怪)
やっぱりキレイだな~、剛さん。見とれちゃう。
骨格とか、顔のつくりとか、内面とか。メチャクチャ男性っぽいのに、お花がよくお似合いで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・むふっ♪v(危)

「慎吾は全人類のなかで俺のことを一番わかってくれる親友」って、この表現もスゴイ。
口数が少なかったりする割りに、すごいコミュニケーション能力だな~って、改めて。
中居くんが楽屋見舞いに来てくれたってエピソードも、思わず顔が緩みます羅琉 ニヤリ
「お兄ちゃん的存在」って言うのも頷ける。
弾丸ファイターの時も、中居くんと剛さんが一緒に歌うパート、好きなんだよね。
なんだか分からないけど、二人がとっても楽しそうで。
紅白の時なんか、完全に笑ってたし(笑)
大江戸温泉物語の会見でも言っていたんだけど、木村くんのことを「拓哉くん」って・・・・
確か、以前も聞いた気がするんだけど、何だかカワイイ(笑)
木村くん本人に対しても、「拓哉くん」って言ったことあるのかな~・・・・・?
なんとなくそれはない気がするんだけど(笑)
本人のことをそう呼んだら、木村くんはどんな表情をするんだろう・・・・と、想像して、やはり顔が緩む私(笑)
吾郎さんと剛さんが一緒にゴハン・・・・すっごくゴージャスな食卓だな~。
すっごく穏やかな雰囲気なんだろうね。
吾郎さんとおいしいゴハンを食べて、きっと、おいしいお酒も呑んで、楽しいおしゃべりをして・・・・・そんな穏やかな時間を、剛さんに満喫して欲しいな。
やっぱり、メンバーがメンバーを語ると、すごく愛が感じられて幸せになる。

黒ウサGINZA
お疲れだな~、剛さん。写真を見て、まずそう思った。
でも、相変わらずキレイ。仕草っていうか、空気間っていうか・・・・とにかくキレイ。

「タモリさんに教えてもらったカレー」の話は、以前から何度か聞いたことがあったけど、レシピは初めて。今度作ってみようっと♪
それにしても。取材中に眠ってしまいそうって・・・・(汗)
「10時間は寝たい」と話していた剛さん。(@スマッシュ)
普段からそう思っている人が、「2時間睡眠」の日が続いてたりしてるんだもんね。
すごい精神力と集中力だな~、尊敬。
ファッションの話では、「メンバー同士、真似し合ってます。」って(笑)
ずっと前、やっぱりホテルビーナスの時だけど、剛さんがビーナス関連の雑誌で着ていたシャツを、スマスマで吾郎さんが着ていたときがあって。確か、木村くんも着たことあった気がするんだけど。
あの時は、衣装を着廻してるのか?って思ったんだけど、もしかしたらオソロイ?とか思っちゃいました。

黒ウサ女性自身
発売日にセブンに行ったんだけど・・・・既になくなっていて(涙)、ファイルはGET出来ずjumee☆Feel Depressed4
とりあえず雑誌だけは買ってきました。

ますます疲れた顔してる(涙)
舞台のことも話してたけど、大竹しのぶさん、本当にすごいんだろうな~。
「泣きたいくらい大変だけど、自分の予想範囲内のことをやっていては、新しいものを生み出せないし、新しい自分も出てこない。」か~。強いな~。
それから、それだけ好きなんだろうな~。
一体どんな忠太郎に会えるんだろう?
剛さんはどんな忠太郎を生み出すんだろう?
楽しみだな~、舞台。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/564-dc9343ef
Trackback
