スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

こちらこそ「ありがとう」
分かっていても、実際にページを開いて、「最終回」の文字を見ると悲しいな~。
MOREの連載は、剛さんってこんなことを考えるんだ~。って、そう思える連載だった。
仕事のこと、人間関係のこと、人生のこと、恋愛のこと・・・・・
あんなに深く話す剛さんって、あんまりない。他ではナイ連載だった。
そういう部分からも、「家族っぽい雰囲気」が伝わってくる。

今回、10代の頃から現在に至るまでを振り返って話してたけど、今までも過去のことを話していることが多かった、この連載。
それを読むたびに、「あぁ、この人はたくさん苦労して、悩んで、迷って、ものすごい努力をして今の自分を作り上げてきたんだな~。」って感じて、だからこの人はキレイなんだなって思った。

黒須さんの写真も、本当にステキな写真ばかりで、毎月楽しみだった。
HPを見ても、お昼のこととか更新してあって、本当に「家族っぽい」雰囲気の中、思わず普段は話さないことまで話しちゃったんだろうな、剛さん。
「寂しくなるなぁ」って剛さんも言っていたけど、隠れ家では本当に穏やかな、あったかい時間を過ごしていたんだろうな。

年齢を重ねることが素晴らしいと思える剛さん。
私はどうだろうな・・・・これからどんなことが待ち受けているのか、楽しみに感じつつ、少しずつ年齢的な焦りを感じているのは事実かも。
今の自分で、今の道でいいのかな?って。
剛さんは小学生の頃にあこがれた道を、ずっと歩いてきたんだよね。
10代で自分の人生を決めて、そのままその道を進み続けてるんだよね。
剛さんに限らず、SMAPみんなそうなんだけど。
改めて考えると、スゴイことだよね。
これからもステキな年齢の重ね方をしていって欲しい。
いくら年齢と重ねても、ステキでいて欲しい。

「僕を動かしてくれるのは、ファンの方々の力」。
この言葉には、涙が出たよ。
私はやっぱり剛さんのFUNだし、剛さんのお仕事には期待してる。
忙しくて眠れない日が続いたりしながら、剛さんが必死になって生み出してくれたものを、いつももらってばかり。
だけど、そんなFUNの存在を、ちゃんと感じて、力に代えて、また新しい何かを生み出してくれる。
送る方ともらう方。その間に、なんてステキな循環路を作ってくれたんだろう。
やっぱり剛さんが大好き。好きになって良かった。FUN冥利に尽きます。
私を動かしてくれるのは、剛さんの存在です。
だから私の方こそ、「ありがとう」って伝えたいよ。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/565-259bc11b
Trackback
