スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

完成披露試写と雑誌のコト
今朝のニュースは、朝ズバ・めざましなどちょこっとGET。
月曜のスマスマ特別編で、試写の模様が放送されるし、チョナンカンでもやってくれるだろうと思い、そこそこにしておきました。

やっぱり和服だったか~!!行きたかったな~!!
「恋」を何度も連発していた剛さん。
でも、「日本の恋がここにある」に関しては、チラッ!っとカンペ見ませんでした?(笑)
国技館の大広間で試写会をやったから、みなさん座布団に座って見られたんだそうですね。
近々、公式HPとかでレポート公開してくれるのを待ちましょう。

今回はあたる気がしたんだけどな~。
私、MOREの試写会は当たってるんですよね。
どうやらMOREとは相性がいいみたいで、以前、ホテルビーナスの試写会も当たった。
(ビーナスは当たりまくりだったけど、完成披露は×)
今回は今のところMOREのみです。
完成披露試写は、どの映画もことごとくはずしている・・・・(涙)

今、ちょっと期待しているのは、ホテルビーナスの時は、剛さんからのビデオレターがあったってこと。
今回は誌面に何も書いてなかったけど、ちょっと期待してるんだよね。
MOREの試写会は5/7なので、その答えはまた後日更新しますね。

雑誌も、すごいことになってるんですよね(汗)
見るだけ・・・・と、思って書店に行っても、結局ダメで、見てしまうと。
過去の雑誌も、切り抜いたりしてファイリングしてるんですが、最近はもう、全然追いつきません。
嬉しいような、心配なような・・・・
まだ、石井監督の記事の雑誌とか、感想を更新していないのたくさんあるし。
石井監督の記事が載っているのは、2冊買ったんですが、過去の剛さんの話してたことと、妙にリンクしていたりして、かなり満足してます。
明日には更新できるといいんですが・・・・・(汗)
明日発売の雑誌に関しては、ちょこっと更新しました。→コチラ
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/566-7dbd6841
Trackback
