スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

JKもお顔も真っ赤@いいとも
なんか・・・・かなり久しぶりだな、いいともネタ(汗)

今日、剛さんが着ていた赤いチェックのJK、カワイイ。
これまた剛さんによくお似合いで絵文字名を入力してくださいはぁと
最近はチェックがお気に入りなのでしょうか?
GINZAでもマドラスチェックのシャツとJKが気になっていたみたいだし。

折りたたみます。どうぞお付き合い下さい。

イケメン川柳。
やっぱり、誰が書いたのか分からない方が面白いですよね。
剛さんの川柳は実際すごくステキだけど、どれを書いたのか分からない方が、見ていて楽しい。
・・・・でも、そろそろどれが剛さんの川柳か、名前を見なくても分かってきたけど(笑)
今日のも優しくって好き。4連覇はカタイと思ったんだけどな~涙
でも惜しかった。1位の溝端くんが38票で、剛さんは32票だもんね。
剛さんもさぞ悔しかったことでしょう・・・・間違って喜んでしまうくらいですから(笑)
あれは、本当に驚いた!!絵文字名を入力してください
剛さん負けちゃったのに、喜んでいる声が聞こえてくるんだもん。
相当、顔が赤くなってましたよね(笑)
そのまま倒れこんじゃったし。
きっと穴があったら入りたかったんだろうな~(笑)
でも、剛さんが倒れこんだとき、全員で取り囲んでいたのは嬉しかったキラキラ
金曜チームって、いつも穏やかなほんわかムードで、お昼に会社で見てると癒される。
そんなことを思いつつ、FUNとしてのブラックな思いも・・・・
これで今度の増刊号、金曜のコーナーあるなキラ★・・・・・とjack
だって、増刊号で金曜の映像少ないんだもんっ!!
最近は川柳だけは放送されるけど、放送終了後だって全然やらないし・・・・
やっても、まず話していることはないんだけど・・・・・jumee☆Feel Depressed4

翻訳したらこ~なった。
剛さん・・・・名前間違いまくりですから・・・・・・・・ ̄□ ̄
先生の名前は短縮しちゃうし、溝端くんの名前は2回も。
でも2回目は噛んじゃったって感じだったけど。
それにしても、剛さん名前間違えることおおいよな~・・・・
「ぷっ」すまでもゲストの方の名前を間違えることよくあるし・・・・・
FUNはいいですよ、疲れてるって分かってるから。
だけど、そうではない方からしたら、とても失礼な人だと感じられてしまっても仕方ないんじゃないかと、私はいつも心配になるんですよね。
そしてそれは、剛さんが1番思われたくないことなんじゃないかとも。

名前のことと言い、そろそろちゃんと考えないとマズイのでは・・・・?って思うようなこと、実は結構ある。
随分前のスマスマで、米米クラブが出演されたときも、曲名間違えちゃうし。
忙しくて大変だとしても、それは年齢と共に言い訳にならなくなってくる。
剛さん自身が「怒ってくれる人がいない」って話をしているように、SMAPだからとか、どこの事務所に所属しているからとかではなく、それは年々強くなっていくことだと思うし。
だってどんどんベテランと呼ばれる域に達していく訳でしょ?
後輩がどんどん増えていく訳だし。
だとしたら、もうちょっと考えないといけないんじゃないかな~って、思うわけです。
今はね、剛さんの雰囲気だったり、周りの雰囲気でなんともないかもしれないけど・・・・
そういったことが続くと、忙しさとかが理由じゃなかったとしても、周りからそう思われても仕方がないんじゃないかなって。

ただでさえ、私は剛さんの仕事のスケジュールには疑問を感じているから、どうしても忙しさと結びつけちゃうんだけど。
だって、ドラマの最終回と舞台の稽古が重なっていたり、更にもうひとつ仕事していた訳でしょ?
去年の12月に映画の撮影って雑誌で話していたから、それがこのことなのかなとは思うけど・・・・・
どうしてこんなに重なってしまうんだろう?
もうちょっと余裕を持ったスケジュールにはならないのかな・・・・
ラジオを聞いていても、ちょっと疲れてイライラというか、ピリピリしている印象も感じるし。

でも、本当にそのときにしか出来ないことだもんね。
どんなにスケジュールが詰まっていても、やりたいと思ってしまったら、その仕事にはその時にしか出来ないんだもんね。
それは分かるんだけどさ~・・・・
これからどうしていくんだろう?
いつまでも今のようなスケジュールに、体が対応する訳ではないだろうし。
う~ん、難しい・・・・・ソ猝ヨ
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 笑っていいとも!のコト   comment:2 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR *+koko+*さん★
本当に、私もジレンマに陥ること多いんですよね・・・・
近々、そんなことも更新しようと思っているんですけど、私の中でなかなか考えがまとまらなくて。
12月に映画撮影って、割とアッサリ書かれていたので、思わず「山のあなた」かと思いそうになりました(笑)
冷静になって、いや、有り得ないからっ!!って突っ込みましたけど。
確信犯なんですかね?(笑)

P.S. メール確認しました。お返事します。
2008/05/03 17:19 | | edit posted by hana*
私もそう思います。
こんにちは。
剛くんが人や曲名をよく間違えちゃうことといい、過密スケジュールの件といい、全くの同意見です。
司会を担当したり、ホストとしてゲストを迎える立場にいたりするのだから、もうちょっと気をつけないといけないですよねぇ。。
年齢を重ねて、これからどんどん、責任ある立場になっていくわけですものね。忙しいのはわかるけど、って思います。
スケジュールのことも、ホント、もうちょっと余裕を持ったものにして欲しいですよね。見ていて、辛い時があります。剛くんがインタビューで答えているのを読むと、それもわかるけど、、とジレンマに陥ります(苦笑)。
それにしても、12月にやってた映画って、何でしょうね・・・?気になりますよね~。

PS.後で、メールします*
2008/05/03 13:41 | | edit posted by *+koko+*
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/567-6b1e1858
Trackback
