RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

石井監督のイベント
すっかり更新した気でいたんですが、まだでしたね(汗)
遅くなったけど、イベント詳細は↓です。

黒ウサ山のあなた 徳市の恋 公開記念オールナイト~石井克人×清水宏~
  日 程 : 2008年5月10日(土)
         <開場>23:30/<開映>24:00
  会 場 : テアトル新宿
  登壇ゲスト : 石井克人監督他、特別ゲスト(予定)
  上映作品 : 『按摩と女』(1938年/66分/モノクロ)
            監督・脚本:清水
           『8月の約束』(1995年/50分/カラー)
            監督・脚本:石井克人
           『茶の味』(2004年/143分/カラー)
            監督・脚本・原作:石井克人
  入場料 : 2,500円(税込) 全席指定制・立ち見あり
  発売 : チケットぴあにて5月3日(土)より発売

  ※その他の詳細はコチラを御覧下さい。
明日、ぴあに並んできます。
買うのは、石井監督のトークショーつきオールナイト。
ちょうど、7日の試写会の後に開催されるイベントなので、按摩と女を見ても大丈夫♪
石井監督の「茶の味」は見たことがあるんですが、DVDで見ただけだったので。
映画館の大きなスクリーンで見たら、どんな感じなのかな、楽しみ。
って、まだチケットが取れるか分からないんだけど(汗)
某掲示板でじも、少し話題になっていたし、石井監督にしろ、清水監督にしろ、コアなファンの方々もいらっしゃるだろうし・・・・・
ちょっと早めに並ぼうと思っています。

イベントはちょうど舞台の初日だし、初日のチケットは持っていないけど、三軒茶屋にも寄ってこようかな・・・・とか考えています。
前回も、訳もなく劇場の近くに通ってたし(笑)
チケット取れるように、皆さんも祈ってくださると嬉しいですキラキラ
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/568-9d9a14b8
Trackback
