スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

あっという間だな~
まだまだ先で、早く見たいな~とばかり思っていた「山のあなた~徳市の恋~」。
でも気がつくと、すでにスポットがTVで流されている。早いな~。
でも今回のスポットは、あまり詳細に内容が流されていないので、純粋に嬉しい♪

CHANGE」のスポットも続々放送され始めました。
深津さん、久しぶりにハキハキ系の女性みたいですね。
最近はおっとりした感じが多かったので、楽しみ。
もちろん、モジャ倉先生も(笑)
木村くんと子供のやり取りって、好きなんですよね。
CHENGEと言えば、渋谷にてとんでもなく大きいポスターがはりだされています。
あまりにも大きいので、しっかり見るためには、ハチ公口からスクランブル交差点を渡って、反対側から駅を振り返るのがいいと思います。

私は、猟奇的な彼女のポスターが貼られていた場所だと、勝手に思い込んでいたため、どうしてCHENGEのポスターが貼っていないんだろう?と思いながら、人混みに流されてしまい、そのままバスに乗ってしまったんですよね。
そのバスの中で、駅を見たときに気がつきました。
スクランブル交差点さえ渡ってしまえば、必ず目に入るほど大きいので、このGWに東京に来られる方や、まだ見ていなかった方は是非♪
私も、どうにか写真に撮れないか、また行ってこようと思っています。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:1

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/569-b683d247
Trackback
PV??qēH顒fČ??s?ł?HPV??...
| ij?H | 2008.05.04 02:22 |
