スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ちょっとだけツキイチゴロー(予告風)
昨日のスマステ、本当に泣きそうになりましたうる
ツキイチゴローでの吾郎さんのコメントが、あまりにもステキだったので。
さんに対してのコメントは、メンバーを称えたというよりも、俳優に対する尊敬にも聞こえて・・・・
そんな風に聞こえたのは私だけでしょうか?
マッサージのことは、少し忘れられていましたが(笑)、だって撮影していたのは随分前のことですもんね。
「僕のことが好きなのかと思ってた」って、さすが吾郎さん的な発言もツボにはまりました。
(実際、さんは吾郎さん好きだろうし♪)

そんな嬉しい放送だったSmaSTATIONの感想ですが、今日は時間がないため、後日ゆっくり更新いたします。
今の予定では6日の夜。
ちょっと遅れての更新ですが、皆様お付き合いください。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/575-693a24e4
Trackback
