スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

やっと徳さんに会えますっ!!
まず最初に。
先日、予告風の記事を公開しておきながら、もうすでにその日にちを過ぎてしまいました(汗)
待っていて下さった方、ゴメンナサイ!!
ちょっと急用が出来てしまって、更新が出来ませんでした。
現在も出先からのため、更新は8日になってしまうと思います。
本当にゴメンナサイ!!

3/7は、「山のあなた 徳市の恋」のMORE特別試写会・東京会場の開催日です。
ということは・・・・・・
やっと徳さんに会えますっっ!!
MOREの抽選には(だけは?笑)、なぜか当たる確立の高いhana*。
これだけは外すまいと思っておりました。
そして当選はがきが届いた時には、本当に小躍りしました(笑)
映画のことを知ったその日から、ずっと会いたかった徳さんに、やっと会えるんですもの♪
しっかり楽しんできます。
そして8日の更新では、ネタバレしない程度のレポを更新します!!

はい、私、かなり舞い上がっております。
もう浮き足立っています。
だってドラマはちょっと(嫌、かなり?この件も8日に・・・・)求めていた物とは違ったし、いろんなことに対する欲求が、満たされるといいましょうか・・・・
とにかく興奮して仕方がありません。
今週は、石井監督の「山のあなた 徳市の恋」を見て、更には清水監督の「按摩と女」も見ることが出来るので、徳さんWEEKです♪幸せ~♪

それでは皆様、8日の更新をお楽しみに♪


ローズブログ拍手 お礼
きよみさんへはぁと
きよみさん、初めまして。PCはじめて3日目なんですね♪これからたくさん、楽しいPC生活を送ってくださいね☆またのお越しをお待ちしています。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/577-d81d646e
Trackback
