スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

泣きました
おふぃす3○○(渡辺えりさんが旗揚げした演劇集団)のHP。
以前、メールで教えて下さった方がいて、その後1度は見に行ったのですが、最近は足が遠のいていたのですが・・・・
久しぶりに今日行ってみて、泣きました。
渡辺えりさんのコメント、本当に本当に嬉しくなりました。

大好きな剛さんが、大好きなことを必死でやって、新しい何かを生み出そうとしている。
そしてそれを私たちに届けようとしてくれている。
そのことを信じて、忠太郎に会える日を楽しみにしよう。
以前そんな内容を更新しましたが、それでもやはり、雑誌の中でハッキリと吐かれた弱音に、どうしても動揺してしまっていて、一体どうなるのだろう・・・・と思ったことも、正直少なくない。
だけどそれもぶっ飛びました。

金曜の夜、たまたま観ていた番組に高橋克実さんがゲスト出演されていて、そこで少しだけ舞台の話をされたんです。
「大竹さんと草なぎくんの二人がスゴイ」って。
その言葉を聞いたときも嬉しかったけど、やはり演出の渡辺えりさんの言葉となると、その嬉しさも倍増です。

お気楽で「今まで感覚でやってきたから、意味を求められても」って、内容を読んだとき、そこまで違うことを求めるのに、どうして剛さんじゃなくちゃダメなのだろう?と、疑問に感じたこともありました。
剛さんは何を求められているのだろう?って。
つかさんは、「そのままでいい。責任は俺が取る。」と言って、完全に剛さんを信じた。
その結果、剛さんの中で眠っていた(つかさんの言うところの)魔物が目を覚ました。
その反対の今回は、一体何が起こるのだろう?
期待もあったけど、不安もありました。
でも、そんな不安は一気に消えました。
渡辺さんのコメントにあった「私も勉強になりました」の一言が、全部消してくれました。
こんなにスゴイ言葉ってないと思うんですよね。

あんなにストレートに弱音を漏らした剛さんは、私の中では初めてで、すごく心配だったけど。
さすがです。カッコイイ。男です。
すでに稽古場を終えたとのコトだし、渡辺さんは思わず涙したともお話されていました。
ここまでくれば、もうただただ純粋に、忠太郎に会うのを楽しみにするばかりです。
どんな忠太郎に会えるのだろう?
剛さんの中に何が生まれるんだろう?
それは剛さんにどんな変化をもたらすんだろう?
考え出したらきりがない。
とにかく楽しみです。忠太郎に早く会いたい。

スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:2 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR *+koko+*さん★
本当にそうですよね。私も何度も読み返しました。
やはり、剛さんの弱音に動揺してたんですね。
言ってしまって楽になれたのかも知れないし、何よりあの負けず嫌いな人が、本当に潰れてしまいそうな時に、FUNや不特定多数の人に弱音を吐くはずがないのに、本当に杞憂でした(笑)
今、こうやって笑って言えることが嬉しいし、そうしてくれた剛さんに感謝です。
私も、早くクサナギ忠太郎に会いたいです!
2008/05/09 15:11 | | edit posted by hana*
こんばんは!
渡辺えりさんのコメント、本当に本当に嬉しかったですね。何度も何度も読み返しました。
私も、つかさんとの演出の違いに、違和感や不安を抱えていた1人です。
でも、剛くんをより良い方向に導いてくれるんだと信じたい、とずっと思っていました。
あの剛くんが、弱音を吐いていて、どうなるんだろう、と心配しましたけど、杞憂だったみたいですね。
まもなく、初日。クサナギ忠太郎に、早く会いたいです!
2008/05/09 00:45 | | edit posted by *+koko+*
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/581-0d78c1db
Trackback
