スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

猟奇的な彼女 3回戦
なかなか更新できなくって、こんなに遅くなってしまいましたが・・・・
だって、何だかな~って、そればっかりで。
正直、どうしてこんな風になってしまったんだろう?って。
そんな疑問ばかりです。

前回も書いたけど、健作さんと三郎くんとか、大学の面々とか、面白い所はあるんだけど。
どうしても「もったいない・・・・」と感じてしまう。
どうしてなのか、考えてみました。
今回、私にしては珍しく(?)毒気強いです。
どうしてもそうなってしまって・・・・
更新するか悩んだけど、これが私の素直な考えなので、そのままに更新します。

まず三郎くん。
もうね、何か見ていてイライラって・・・・。
南ちゃんが好きなんでしょ?運命の人なんでしょ?
あの状態の三郎くんは「お人よし」とは言わないんじゃない?
ただの無神経で、鈍感な子供っぽい人だと思う。
南ちゃんの自分に対する気持ちを知っているから、失恋した直後にそんな南ちゃんと再会したから、だから南ちゃんが好きって言っているように見ならない。
凛子ちゃんに対してだって、どうして毎回、あんな子供っぽいケンカになるんだろう?
全然、相手のこと見ていないとしか思えない。

凛子ちゃんに関しても、ちょっとね。
あれは「猟奇的」じゃなくて「暴力的」だと思う。
私は原作をまだ見ていなくて、剛さんでドラマ化と知って、ドラマが終わってから見てみようと思っていたから、原作ではどういう風に描かれているか分からないけれど、ちょっと変わっているし、自分勝手に見えるけど、キュートで憎めない彼女なんじゃないのかな?って。
今の凛子ちゃんは、全然憎めてしまう。

それに、正直言って、南ちゃんがどうしているのか分からない。
松下さんは、南ちゃんとしてステキです。
見ていて本当に、切ないというか、胸が痛くなる。
だけど、三郎くんの今の状態でドラマを進行していくんだったら、南ちゃんの存在がない方がよかったんじゃないかと思う。
だって三郎くんは、完全に凛子ちゃんの方しか向いていないように見えるから。
最初から、凛子ちゃんに振り回されるけど、だんだん好きになっていくって過程だけを描いた方が、まだ納得いったように思う。
TBSが「砂時計」の宣伝をしたかったの?って感じてしまう位、なぜ南ちゃんが必要だったのかが分からない。
そもそも、あの三郎くんのどこがいいんだろう?南ちゃん。
せめて、夏目教授と幸せになって欲しい。

感動的なシーンって、確かに毎回ここなんだろうな~って感じるところはあるけど。
あまりにも作られすぎてて、逆に冷めてしまう。
作り手側が「ここで泣かせて、ここで笑わせて」って考えてるんだろうなって、分かりすぎ。
あまりにも変わり過ぎるんだもん、三郎くんといい、凛子ちゃんといい。
だから、そのシーンだけを取り上げたスポットではいいシーンなんだろうなって思っても、実際に通して見ると何も感じない。
あそこまで強制的にこっちの感情を動かそうとしなくても、十分伝えられる人たちを起用してると思うんだけど。本当にもったいない。
どうして三郎くんは。ドラマの佳境になると、突然暖かい言葉を言うの?
普段はあんなに人のことを考えないような発言をするのに。
笑わせるシーン、感動的なシーン、それぞれ別の人が作ってるんじゃないかって思うくらい、なんだか急に変わるのが、どうにもついて行けない。

本当に、もったいないって言葉しか出てこない。
期待が高すぎたのかな?
でも、今までだってすごく期待してたけど、ちゃんと応えてくれていたし・・・・
このまま回を重ねていけば、こんな気持ちもなくなるのかな~・・・・
そうであって欲しいな・・・・・
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/582-5f670607
Trackback
