スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

CHANGEとオールナイトと舞台初日♪
今日の昼間、CHANGEの宣伝番組が放送されていました。
私はまだ、観ていないのですが(もちろんDVDには録画してますが)、観なくても、かなり期待感が高いです。
だって木村くん、深津さん、寺尾さん、阿部さん。
みんな、私の大好きな俳優さんたちですから♪
この番組についても、今度じっくり見てから感想を更新しますね♪
(ちらっと見たとき、電子オルガンを演奏している木村くんのお姿が♪ステキでした♪)

さて、今日はこれからオールナイトです。
石井監督はどんなお話を聞かせてくれるのでしょうか?楽しみ。
それから「按摩と女」が観られるのも楽しみです。やっぱり。
ついこの間、「山のあたな 徳市の恋」を観たばかりなので、イロイロと見比べることが出来そうで♪

それに今日はなんと言っても、舞台の初日です!!
今朝のスポーツ新聞各紙でも、かなり話題になっていたようですね。
私はメールに届いたニュースを読んだだけですが、買えばよかったかな・・・・
私が忠太郎に会えるのは、5月の中旬が最初。
とってもたのしみです♪



キラキラブログ拍手お礼
★puruさん:ありがとうございました。とってもステキな映画でしたよ♪私も早くもう一度みたいです。
★秘密さん:初めまして。レポ楽しんでいただけたようで嬉しいです。本当に楽しみですよね♪同じお名前で、投稿されていたので秘密の方を保存させて頂きました。

スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/584-fcf36011
Trackback
