RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

SSFファンに緊急企画!!
Smap Short Filmsの中で、剛さんと慎吾ちゃんが揃って出演した作品、「MUSIC POWER GO!GO!」。
この作品の続編、見たくないですか?
「ダモン君の巻」って、他の巻はどんなんだろう?って、思ったことないですか?

実は、石井監督の頭の中では、「すでに4本くらいは出来上がっている。」そうなんです!!
詳細はコチラをご覧下さいマセ♪
そこで、緊急企画を開催いたします。
続きが見たいっ!!と、この企画に賛同してくださる方は、ぜひコメントを残してください。
拍手でも結構ですが、人数を把握しやすいので、出来たら皆さんコメントにして頂けるとありがたいです。
また、BLOGをお持ちの方で、この企画をご自身のBLOGで話して下さるという方がいらしたら、この記事にトラバして下さい。
トラバを確認次第、こちらからもトラバ申請させていただきます。

尚、当然ですが、ここにどれだけたくさんの方が集まってくれたとしても、それが続編に繋がる保障はありません!
ただ、見たい人がたくさんいるんだ~!と、一緒に意思表示をする企画ですので、あらかじめご理解下さいましね♪



黒ウサ参加方法
とっても簡単です。
①下記のフォーマットをコピーして、コメント欄に記入。
②BLOGをお持ちの方で、この企画を広めて下さる方はトラバる。
③管理人があなた様のBLOGを確認後、こちらからもトラバ申請。
④なるべくたくさんの方にこの企画を宣伝してください(管理人切望)

もちろん、BLOGなどをお持ちでない方でもご参加くださいね。
その際は、お名前と一言だけでも、どちらかだけでも結構です。
このフォーマットには、記入必須項目はありません。
たくさんの方が参加してくださることが目的です。
たくさんの方のご参加をお待ちしております♪
special happy* BLOG !!管理人 @ hana*


それでは、以下の内容をコメントにご記入お願いいたします♪


★お名前(HN):
★HOME(お持ちなら):
★一言(熱い想いを!):


RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:16 trackback:3

thema:日記 - genre:日記


comment
続編みたいです~
★お名前(HN):ぼっくり
★HOME(お持ちなら):
★一言(熱い想いを!):見たいです~!その日を信じて待っております。
2008/08/03 09:34 | | edit posted by ぼっくり
熱望
あれ以上良いものをとか、気負わずにとにかくやってほしい。あの二人が見れるなら何でもいいです。
2008/06/29 23:28 | | edit posted by kyoto
続編見たいです!
★お名前(HN):さなえ
★HOME(お持ちなら):
http://sanae0709.blog82.fc2.com/
★一言(熱い想いを!):
SSFの中でも「MUSIC POWER GO GO」は大好きです!!
石井監督の中でも案が浮かんでいるのは驚きでした!
でもそれ以上にとーっても嬉しいです☆
ぜひ、その企画を実現して欲しいですね!

かなり日が経ってからのコメントでごめんなさい;
上手くいけば、私のところでもトラバさせてもらいたいと思います♪
2008/06/29 12:28 | | edit posted by さなえ
続編見たいです!大好きです!!
2008/05/28 22:18 | | edit posted by ayu
★お名前(HN):liliy
★HOME(お持ちなら):http://fascination30.blog102.fc2.com/
★一言(熱い想いを!):もう一度あの何とも言えない緩く且つ非・現実的な世界で、二人を見たいです。是非!
2008/05/28 01:22 | | edit posted by liliy
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26 10:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26 10:57 | | edit posted by
★お名前(HN):kuri
★HOME(お持ちなら):
★一言(熱い想いを!):「MUSIC POWER GO!GO!」とても鮮明に記憶に残っています。ナギナとナトリの、独特で不思議な世界をまたぜひ観たいです。続編お願いします!

2008/05/25 20:44 | | edit posted by kuri
続編見たい!!
★お名前(HN):さおり
★HOME(お持ちなら):
★一言(熱い想いを!):本当に面白くて何度も見返している作品です。続編すっごく見たい!是非実現して欲しいです!!
2008/05/25 20:28 | | edit posted by さおり
ぜひ!
★お名前(HN):AYA
★HOME(お持ちなら):http://ayaflyaway.blog75.fc2.com/
★一言(熱い想いを!):あのシュールな2人がもう一度見たいです!
2008/05/25 09:32 | | edit posted by AYA
観たい!!
衝撃的な作品だったし 私にとってNO1の作品
続編絶対みたいよ~!!
2008/05/16 17:20 | | edit posted by まい
★お名前(HN):田中Kanata
★HOME(お持ちなら):http://daradara32.blog9.fc2.com/
★一言(熱い想いを!):石井克人&スマを愛する者としては、続編がスゴクみたいです!!
2008/05/15 09:10 | | edit posted by 田中Kanata
MUSIC POWER GO!GO! AGAIN!
★お名前(HN):mu-
★HOME(お持ちなら):
★一言(熱い想いを!):インド雑貨屋で働くナギナとナトリの様子。一つのお皿を(たとえばスパ)二人で食べるシーン(まるで101匹ワンちゃん〉を見たい!以上願望。
2008/05/14 21:13 | | edit posted by NO NAME
希望の星
★お名前(HN): あやゆう
★HOME(お持ちなら):
★一言(熱い想いを!): あの幸せな二人組みを再び見られるのならこんな幸せはありません。信頼する石井監督との仕事をもっとみたい!しんつよもやりたがってるみたいだし。是非。
2008/05/14 09:05 | | edit posted by NO NAME
MUSIC POWER GO!GO!
★お名前(HN): なな
★HOME(お持ちなら):
★一言(熱い想いを!): ナギナとナトリ見たい!!あれは傑作だから続編も間違いないと思う。しんつよもやりたいって言ってたからぜひ作ってほしい。
2008/05/13 12:58 | | edit posted by なな
続編切望!!
★お名前(HN):hana*
★HOME(お持ちなら):http://miublog2.blog62.fc2.com/
★一言(熱い想いを!):絶対に見たいっっ!!
2008/05/12 19:26 | | edit posted by hana*
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/587-a7e84c61
Trackback
【special happy*】のhana*さんがすばらしい企画を開催してくれました! Smap Short Filmsの中で、剛さんと慎吾ちゃんが揃って出演した作品、「MUSIC POWER...
| Over Flow | 2008.06.29 12:51 |
昨日はスマステがしんつよだったんですよね? まだ見てませんがちゃんと ビデオしてあるんだい! いつも忘れるのに(別にどの番組だから忘...
| [Fly.]Diary | 2008.05.25 10:16 |
【special happy*】hana*さんのところで素敵な企画を開催されていたので、田中も迷わず参加です! Smap Short Filmsで、シンツヨと石井克久監督のタッグ...
| Daradaradiary | 2008.05.15 10:32 |
