スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

最近のチョナンカン
なんだか時系列が乱れまくっていますね、このBLOG(汗)
更新したつもりで更新していなかったり、自分の中でうまく言葉がまとまっていなかったり、その時々で理由はあるんですが(・・・・多分。汗)、いつの話だよ?って思われる内容も多いかもしれません。

最近のチョナンカン、放送される内容は「山のあなた 徳市の恋」特集か放送開始直後の映像のどちらかという感じですよね。
まずは、放送開始直後の映像が放送されたときのことから。


「あ~、寂しい・・・・」
韓国の街中で、エレベーターの中で、至る所でチョナンカンが呟いていた言葉。
当時は聞き取ることさえ出来なくて、必死に字幕を追っていた私。
今では何とか耳で聞き取れる程度にはなって、余裕があれば耳で聞き取った言葉を頭の中で文字に直すことも出来るようになった。
当時は純粋に、「剛さん、スゴイな~。」と感じながら見ていた映像なんだけど、今、改めて見ると、かなり切ないし、苦しい。

どうして韓国に行こうと思ったんだろう?
TVなんかではよく話しているし、ホテルビーナス公開当時には、やっぱり雑誌でもたくさん聞かれていた事なんだけど、改めて不思議に感じる。
私は剛さんの影響で、のんびりペースで韓国語の勉強を始めて、以前よりは韓国に対する関心も好奇心も増えたけど、剛さんがあそこまでハマル理由は、まだ見つけられません。
このまま勉強を続けて、いつか実際に韓国に行けば、私にも分かるのかな。
日本では誰もが知っている剛さん、そしてSMAP。
だけど剛さんがチョナンカンとなって韓国へ行ったときは、誰も知らないに等しかったみたいだし、街を歩いても、女子大生に声をかけても、誰にも声をかけられない、気付いてもらえない、そんな剛さんの表情は、とっても切なく写りました。
普段、言葉が多いわけではないのに、相手に対する好意を伝えることが出来る剛さんだけに、余計に切なく感じてしまいました。

山のあたな 徳市の恋 特集
今までも何度か放送されていましたが、今回は「完成披露試写会」でのことを。
芸能ニュースとHPでのレポートを読んだだけの私は、放送時間いっぱいに会見の模様を放送してもらえて嬉しかった。DVDでも何回も見ています。
だって、和装の剛さんがステキなんですもの♪
「横綱・剛です。」って言ったときの表情もステキ*
でも、ちゃんと通して会見の模様を見ると、本当に「恋」を連発してましたね(笑)
あれでは加瀬さんや堤さんからの、その後のツッコミも納得出来るような・・・・・(笑)

加瀬さんが、普段の剛さんのことを「やんちゃ」って表現したのが、妙に新鮮で。
役者・草剛の印象とは、かなり違いますもんね(笑)
堤さんが「草くんも加瀬くんも、役者として天才だと思っている」って話されたのは、嬉しかったな~☆
なんかね、自分が好きな俳優さんや、スゴイな~と感じる人が剛さんに対して、こんな印象を持っているってことを知ると、訳もなく、顔が緩んでしまったりするんですよね(笑)
スゴイ時なんて、涙が出てくるときもある。
そんな時は自分でも驚いて、大丈夫か?自分?!って(笑)
試写会では見たんだけど、早くもう一度見たいな。
1000円だから、多分何度も見に行くと思います。
それくらい、ステキな日本の「恋」の映画でした。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/589-0b22edb7
Trackback
