スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

猟奇的な彼女 4回戦
今回は、方向性というか・・・・何かが違いましたねBrilliant
どうして今まで、こういう展開にならなかったのだろう?
今回は本当に、素直に楽しめました絵文字名を入力してください
その最大の理由は、やはり凛子ちゃんの暴力が少なかったから・・・・って気がするのは私だけ?
あとは、南ちゃんの気持ちが動いたことで、三郎くんの凛子ちゃんに対する言動に、イライラ感が募りにくかったのも大きいかも。
始めから、こういう風にはならなかったのかな~。

南ちゃん、告白しちゃいましたね(汗)
ちょっと「えっ?!今なのっ?!」って、思ってしまったんですけど。
確かに理屈じゃないけどさ、どうしてそんなに答えを急いでしまうんだろうな~って。
不安とかイロイロあったのかも知れないけど、夏目教授、待ち合わせをすっぽかされたってことは、すっぽかす相手が居た訳でしょ?
思わず「今はムリだよっ!!南ちゃんっ!!!!」と(笑)
南ちゃんには幸せになって欲しいんですよね、本当に。

三郎くん、今回はちょっとカッコ良かった。
私が一番カッコイイと感じたのは、南ちゃんが夏目教授に告白しているシーンを目撃してしまった後。
ちゃんと南ちゃんに、その事実を示したところにグッときました。
南ちゃんが立ち去るまで、隠れていることも出来た訳だけど、それはフェアじゃない気がする。
だから、南ちゃんの前に姿を現した三郎くんに「エライッ!!」と。
それにしても、南ちゃんの告白を聞いてしまった時の三郎くんの表情は、見ていて胸が痛かった。
完全に自業自得なんだけど、あんな表情をされると、本当に見ている方がツライ(涙)
剛さんの表現って、激しい表現じゃないのにちゃんと伝わる。
本人が目指してる部分がそうだからなんだろうけど。
昔、雑誌で話していたけど、「気持ちを持っていれば、派手に何かをしなくても、見ている人に伝わると思う」って内容だったと思うのですが、本当に、あの文章はちょっと感動したんですよね。
確か、麻生さんとの対談だったから・・・・・広告批評だったと思うんですが(ホテルビーナス公開時の記事なのは確かです。麻生さんも感動していたのはハッキリ覚えているので。)
あの表情を見ていたら、こんな昔の記事のことを思い出しました。

凛子ちゃんですが。
今回くらいなら、「わがままだけど、最高にキュートな史上最強の彼女」って設定におさまると思うんだけど、どうしてあんなに凶暴じゃなくちゃいけなかったんですかね?
すごくカワイイと感じる部分が多かったもん、今回。
まぁ、根本的に、彼女の言動は常識的には考えられない域なんだけど(汗)
凛子ちゃんは作家志望なんだし、暴力ではなくて言葉で三郎くんを言いくるめる設定でも面白かったんじゃないかなって、それは凄く感じます。
今回のシャワーを借りたら大惨事事件も、どこからか山積みミカンで思い出そうも、(勝手に名付けてますけど・・・・分かりますか?汗)凄くテンポが良くて面白かった。
特にシャワーからの大放水に、
凛子:「ガンバレ!ガンバレ!」
三郎:「頑張ってるよっ!!(怒)」
の部分は気に入ってます(笑)

今回は三郎くんも凛子ちゃんも、お互いのツライ秘密を知ってしまいましたよね。
凛子ちゃんは南ちゃんの気持ちの変化を、三郎くんより先に知ってしまったし、三郎くんは野々村さんの状況を知ってしまうし・・・・
野々村さんはね、最初はすでに他界しているのかと思ったんだけど。
とっても怪しいバスの運転手、森中さんから、メモを受け取った三郎くんの表情を見て、場所を聞いただけであの表情なら、それなりの病状なんだろうな~って・・・・・
お互い、どうしていくんでしょうね。
・・・・・というか。
どうして日曜劇場に登場する佐々木蔵之介さんは、いつも怪しいの?(笑)
ストーカー騒動の時、疑惑の人が蔵の介さんだと知ったとき。「Mの悲劇」とダブッたのは私だけでしょうか?
そして、あのブレーキで、路線バスの運転手をしていていいのでしょうか?(笑)

やっぱりね、私の中で健作さんは、かなりな癒しの人となっておりまして。。。。
あんなにウザキャラなのに(笑)
どうしてだろう?実際に近くに居たら、多分親しくはならないタイプだろうとは思うのですが、妙に私のツボにFITしてしまった健作さん。
ちょっと研究室で、密かに、そして悩みつつ健作さんを想っている如月さんに共感(笑)
それにしても、健作さんってば心が広い。
旅館の布団の中に、アレを見つけたにもかかわらず、その後も三郎くんとの友情は大切にしているなんて(笑)
その上、翌日には気まで利かせて・・・・
でも、そこは健作さん。気の使い方が間違っている上に、自分の首を絞めている(笑)
・・・・・そう言えば、三郎くんは研究室内で沸き起こっている疑惑、払拭しなくて良かったんですかね?
・・・・・・・・・・・まぁ、いいのか。
使い捨てのバッファローの角とか、なんだか他にもみんな、イロイロとありそうだから(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/590-64603c40
Trackback
