スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

CHANGEとそのモロモロ
朝から木村くんてば、お美しい・・・・vはぁと
それなのに、私は仕事が午後からなのをいいことに、前日夜更かししてしまった為、ほとんど夢の中で木村くんの声を聞いておりました。
会社について、いいともはしっかり見ましたけど(会社でしっかり見ていていいのだろうか?)
モジャ取、カワイイheart03
しかもモジャ取がモジャ村にマンゴーを・・・・羅琉 ニヤリ
何でなんですかね~、SMAPはいくつになっても、ああいうことをして、全くいやらしさを感じさせませんよね。
川田さんのサインのどの辺りが「吾郎ッポイ(@モジャ村)」のか、私には少し分からなかったんだけど、それを聞いたモジャ取の反応を見る限り、きっとポかったんでしょうね(笑)
吾郎さんはガンダム好きだから?そんな単純なことではなく?

今更、改めて言うのもなんですが・・・・
CHANGE、いよいよ始まりましたね~♪
実際に見た感想は、スポットでかなりの映像が放送されていたので、驚くような事実があった訳ではなかったのですが。
・・・・・どうして、あんなにスポットで放送してしまうんだろう?
今後はあんまり映像を流しすぎないで欲しいな・・・・・

木村くんと深津さんのテンポ、凄く良かったな~♪
私が深津さんを好きになったキッカケは、踊る大捜査線のすみれさんだったから、やっぱりサバサバした深津さんは嬉しい。(久しぶりだからね。他の作品も好きなもの多いですよ。)
寺尾さんは・・・・ちょっと読めない感じですよね。
朝倉にとって、敵なのか味方なのか・・・・・・・?
味方であって欲しいんだけど。美山さんは信じきっているみたいだし。
今後の神林が気になります。

実は、残業しながらドラマを見ていたので、あまりじっくり見られてはいないんですよね。
だからDVDでじっくり見直してから、後日もう一度感想アップします。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 木村くんのコト   comment:0 trackback:0

thema:木村拓哉 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/591-f0ba27eb
Trackback
