スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

結局笑ってしまいました
「ぷっ」すまです。
指に電流。前回の剛さんは本当に嫌がっていて、かなり心配だったから、最初にまたこの罰ゲームがあると知ったときは、どうして?と思ったりもしたのですが・・・・・
スイマセン・・・・本当に、思いっきり笑ってしまいました(汗)
だって、本当に他では見ることがない「駄々っ子」ブリだったんだもん。
仕事放棄したり、完全に周りの言葉を拒否したり。
本当に嫌なんだな~って、改めて感じたんだけど、どうしてもオモシロくて、笑ってしまいました。

今回は全然まとまりない文章の羅列です。
ちょっと(イヤ、かなり?汗)、読みにくいかも知れませんが、お許しを・・・・



黒ウサオープニング
ゲストの上地くん。「ぷっ」すまに出たいという気持ちを「剛さんにもずっと言ってた」って、言いましたよね?
そんなにつながりある二人でしたっけ?
これは、12月に撮影していた映画と何か関係があるのでしょうか?それとも他で?
すごく仲良さそうだったんですけど、あの二人♪
兄貴分と弟分の男らしい題材とか、勝手に期待(妄想?)中♪

黒ウサ偉人の顔を当てるやつ
指に電流は、イヤ。
・・・・だったんだけど、八つ当たりとか仕事放棄している剛さん、カワイイ♪
本気でイヤなんだろうけど、あの感じではこの罰ゲーム、なくならないような・・・・・(笑)

ユースケさん、すっごく優しい。
パニクる剛さんに豊臣秀吉の絵が残っていることを伝えるため、「役でやった」ってヒントはさすが頼れるお兄さんです♪

黒ウサ楽器の音を出すやつ
ユースケさん、すごいっ!!
ペットで音を出すの、大変なんです!!直接唇に当たるマウスピースが小さい金管楽器は、音をだすのが難しいと言われてます。(私も苦労しました。汗)
だから、唇の形をしっかり作れないと駄目なんです。
その点スーザは、マウスピースが大きいので、唇の形をしっかり作れれば、音は出やすい楽器とも言えます。(重さ・大きさは別として、音を出すという点に限れば。)
・・・・にしても、先生厳しすぎ。何も教えないんだもん(苦笑)
木管楽器は、私にとって未知の世界ですが、剛さんのやったことがスゴイ奇跡だということは分かりますっ!!
あれは、演奏している人を見たことがあったんですかね?
スマスマなんかでもオケと一緒にやったりすることあるし。
興味津々で見ていたのかもしれませんね。
だとしても、それがすぐに出来てしまうのは、やはり役者としての洞察力がスゴイのでは?
・・・・と考えてしまうのは、私の考えすぎ?

黒ウサ英語でトーキングなやつ
昔、剛さんが英会話教室のCMをやっていて・・・・
あの時は、この人はペラペラに英語が話せる人なんだと思い込みました。
その後、スマスマでも歌のコーナーで英語の語りを入れたりしていますが、本当はやっぱり英語が話せる人なのでは?と、内心思っていたのですが・・・・・
後は何も言うまい(笑)

上地くんの戦法(?)。
私も海外へ行った際は、単語の羅列作戦に出ます。
そして意外と通じます(笑)
必死で文法の授業で思い出した、使い慣れない文章より、伝えたい単語をダイレクトに伝えた方が、伝わるみたいです。
・・・・・まぁ、これは私が伝えているのではなく、相手の方の読解力が優れているのでしょうが(汗)

黒ウサ山積みミカン♪
最近、剛さんと山積みミカンの画をよくみますね(笑)
そして、剛さんはどうしてユースケさんが「小さい頃からゆっくり食べる人」だと知っているのだろう?(笑)

ミカンを頬張る剛さんを見て、「これは、もしや!!久しぶりの満(@フードファイト)くん?!」と期待したのですが・・・・
久しぶりの「SMAPなので自主規制」でした(笑)

黒ウサバランス感覚勝負なやつ
ユースケさんって、時々変わった特技があることを披露しますよね?(笑)
そして剛さんは頑固だし(笑)
一番長い竹箒を選び、ユースケさんから「無理」と指摘されて、「僕がイイって言ってるんだから、いいじゃんね~?」と。
イヤ、無理でしょう、ソレ(笑)
頑固な上に負けず嫌い。そして無鉄砲な勝負師。
・・・・・・・・時々、剛さんが見えなくなります(笑)



スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/593-973a56d1
Trackback
