RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

猟奇的な彼女 5回戦
もうさ、毎回言っていることなんだけど。
どう~しても、凛子ちゃんに疑問を感じてしまって、感情移入がしにくい。
野々村さんへの想いが捨て切れない凛子ちゃんと、三郎くんに対する言動が、どうしても一致しなくて、二重人格なのではないか?と思ってしまうくらい、違和感を感じてしまうんですよね。
これはどうしようもないのかな~・・・・
どうして凛子は作家志望って設定なんだろう?
もっと言葉を大切にして欲しいなって感じてなりません。
石川啄木にしろ、凛子ちゃんの言葉にしろ、きれいな言葉はたくさんあるのに、そっちに全然意識が向かないのが残念です。

南ちゃん、なんだかややこしくなってきましたね~。
三郎くんに聞かれてしまったんだし、ちゃんと話してスッキリしてしまえばいいのに。
あの状況で変に意識されても、三郎くんが悲惨だと思うし。
南ちゃんには逃げずに、ちゃんと向き合って欲しいな~と、そう思います。

と、なんだかあまり変わり映えのしない感想ですが、お付き合い頂ければ幸いです☆

何も言わずに姿を消した野々村さん。
だけど、もしも私が残される立場だったら、やっぱり言って欲しい。
何も言わずに去られたら、たとえ他の人を好きになっても、いつまでも心のどこかにずっと残ってしまっていると思うし、ちゃんと終わらせること、出来ないと思うから。
かと言って、自分が相手のために何が出来るのかって考えると、かなり不安なんだけど。
私が残す立場だとしたら・・・・・どうするんだろう?
すごく考えてしまいます。

三郎くんの涙、切なかったな~。
どうすることも出来ない辛さと、どうすることも選べない歯がゆさと。
イロイロな感情が伝わってきて。

ちょっとまだまとまっていないので、以下サブ萌えポイントを羅列します。

☆夏目教授に南ちゃんのことを質問されて、反撃する時の三郎くんの目♪
☆凛子ちゃんにたたき起こされる前の寝顔
☆健作さんにジャイアン的友情をぶつけられた時の参った表情
☆ただ単純に、白衣姿の三郎くん
☆大学に乗り込んで来た凛子ちゃんに詰め寄る怒れる三郎くん
☆野々村さんの病室に向かった凛子を心配して走る三郎くん

ちゃんとまとまってから、もう一度感想を更新しようと思います。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/595-e98c8d7c
Trackback
