スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

お疲れの模様?@スマッシュ
マンスリーテーマを読み上げているとき、かなりテンポが早かったな~。
お疲れなのかな、やっぱり、当然だとは思いますが。
1つのテーマに対して、ちょっとヒドイと感じるくらい、コメントが短いときもあるんですよね。
今回は慎吾ちゃんにも突っ込まれていましたが。
「ちょっと、何でそんなに短いの?」って。
コレ、いつ頃録音したものなんだろう?
慎吾ちゃんが「瞼の母」ってどう読むの?って聞いてたし、「ぷっ」すまにエガちゃんが出演した時のことも話していたから、下手したら5月になっていないかもしれない。
・・・・とすると、舞台の稽古も大変なじきだったのかな。

剛さんね、時々、すっごくイライラって言うか、ピリピリって言うか。
疲れているんだろうな~って、出るときがあって。
ラジオだと声とか反応で感じたり、TVだと妙に冷めた顔していたり・・・・。
そんな部分に触れると、やっぱり心配になります。
イロイロな意味で。
疲れて当然なんだろうけどね、今のスケジュールじゃ。
もちろん全部を把握している訳ではないけど、今は本当に忙しいと思う。
慎吾ちゃんも、ちょっと心配だったのかな?って感じる言葉もチラホラ。
「イロイロ忙しいんだから」とか。
慎吾ちゃんのスゴイ所は、そんな状態の剛さんを、本気で笑わせることができるんだよね。
さすが、親友です♪

ジャニウェブのブログ更新。
それぞれの方法があるようです。
携帯メールはほとんどしたことがない剛さんの場合。
まず文章を書く。
この際、絵文字を挿入させたい部分は()にしておくそうです。
そして、マネージャーさんの携帯にて、絵文字一覧からお好みの絵文字をセレクト。
セレクトする率が高いのは、笑顔とか手を振ってる感じのものらしい。
一方、慎吾ちゃんはというと。
自分の携帯メールで文章を作成。
この際、もちろん絵文字も全て挿入済み。
それをそのままマネージャーさんに送信して、ブログに更新してもらうそうです。
この慎吾ちゃんの更新方法を気に入った剛さん。
慎吾戦法で更新することを宣言すると共に、携帯の機種変更も宣言。
なんかね、絵文字が古くて、気に入るものがないんだって。
・・・・・それって、カメラ付き携帯になった~!って、言っていた時のでは。。。。。。。
まぁ、携帯の使用用途はほぼ通話のみで、それもほとんど着信みたいだし、物持ちが良いというのもあるんだろうけど、ほとんど使っていない状態?(笑)
でもね、PCではメールもやるみたいですよ?
そのことに触れた慎吾ちゃんは「変な人!」と、やたら実感こもった感じで(笑)
この言葉には、剛さんも思わず大爆笑でした。
そんな風に笑っている私ですが、携帯を解約して早数年。
あまり不便を感じることもなく過ごしてしまっていますが・・・・
さすがに社会的にどうなのだろう?と感じないこともない、今日この頃。
慎吾ちゃんに言わせれば、私は相当「変な人」なのだろうと思います。

慎吾ちゃんのバナナのCMのお話も。
石井監督も幅が広いというか(笑)
「山のあなたは変態色がない、異例の作品」(@三木監督)とのことですが(笑)
SSFで石井監督を初めて知った私は、その後「茶の味」を観て完全にはまるのですが、やはり「山のあなた 徳市の恋」には驚きました。
そんな石井監督の作品でもある、件のCM。
CGも使っているけど、実際にバナナを頭に付けていたそうです、慎吾ちゃん。
それもね、そのバナナを付けるのは、監督自らだったそうで、一つ付ける度に「この位置最高」と自画自賛していたと、慎吾ちゃん。
剛さんもあのCMは気になっていたようで、この話題になった途端に監督を聞いていました。
石井監督と分かると、ちょっと嬉しそうだった印象が♪
シンツヨは、本当に石井監督が好きなんだな~って。
現場も、すごく楽しかったそうですよ。
先日のトークショーで、三木監督が話されていたんですが、現場がとても楽しくて、他の出演者の方たちに「映画の現場って楽しいですね~♪」って言うと、出演者の方たちからは「石井監督の現場だけですよ」とか「他の現場は結構辛かったりします」って返事が返ってきたそうです。
現場での石井監督は、誰が何を言っても「基本、いいですね~、いいですね~」を連発している(@三木監督)ってことだし、みんなで作っていく作業が好きな方なんでしょうね、きっと。
だから慎吾ちゃんは「役をもらいに」バーベキュー大会にも参加?(笑)
この話題は、TV Japanの記事で剛さんが話していたけど、昨日のスマスマで慎吾ちゃん本人も言ってましたよね(笑)

最後にかける曲を選ぶため、慎吾ちゃんが剛さんに質問。
「SMAPで気になる曲は?」
その問いに考え始める剛さん。
そして剛さんから返ってきた答えに、私は衝撃を受けました。
「タイトルが分かんないんだよ・・・・」って!!(笑)
どうやらね、何か面白い曲をって考えたらしいんですが・・・・・にしてもね~?(笑)
結局思いつかなかった剛さんは「over flow」を選曲。
最後の最後に、かなり笑わせてくれました(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/596-12cacb37
Trackback
