スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

山のあなあなスマスマ
ビストロ、楽しかった。
確かに「マイコ、全然わかんない」(@木村くん)でしたね(笑)
でもとっても可愛い方なんだな~って。
マイコさんは先日、ナレーションのお仕事をしたとのこと(@マイコさんBLOG)ですが、映画でマイコさんの声を聞くととても素敵な声だったので、コチラも楽しみです♪
そして中居オーナー、ナイス(笑)
「剛(@加瀬さん)」と「亮(@剛さん)」はかなり笑いました。
どうしてお互いに照れるの?(笑)
なんだか新婚さんみたいな照れ方に、見ているこっちも照れてしまって(笑)
あなりイメージ沸かないもんな~、剛さんと加瀬さんが下の名前で呼び合ってる姿。
剛さんが下の名前で、しかも呼び捨てにするのって慎吾ちゃんしか聞いたことないし。
時々、ふざけてイロイロな人のこと読んでる時はあるけど。

ボーリング。
あれは面白い。
基本的にガターが出にくくなっているから、ボーリングが苦手な人でも大丈夫そうだし、何が起こるかわからないから、むしろ苦手な人の方が面白い結果を呼ぶかも?(笑)
でも、木村くんは珍しく苦戦してましたね。
剛さんは・・・・スゴイ時はスゴイんだけどな~、剛さん(笑)

しのぶさん。
「軽自動車のローンが終わるまで」って(笑)
一体、毎月の返済額をいくらに設定しているのだろう?(笑)

ゴロはるみ。
ゴロはるみさんがダンシグする直前、何かを振り切るような仕草を(笑)
そこが妙にツボでした(笑)

山のあなたコント。
笑った。とにかく笑った。
山から落ちないように生まれた打開策がね(笑)
監督もご満足?ご満悦?
かなりS入っている鳥もツボでした(笑)
確かに、映画はコントとは全然違います(笑)

テルマさんとのLIVE。
「らいおんハート」のイントロ。
久しぶりにSMAPがダンスしている姿を拝めて幸せだった~☆
イントロだけで、ちょっとヤサグレましたが(笑)
剛さんが低音で歌っていたのがステキだったな~。
木村くんと慎吾ちゃんのRapも、すっごく合ってたし♪

だけどさ~・・・・
やっぱりゲスト出演が多いな~って、思ってしまうんですよね。
確かに楽しいんだけど、やっぱりスマスマは5人の姿が見たい。
5スマが楽しんでいる姿、歌っている姿、踊っている姿が見たい。
ファンの中でも、イロイロな意見があると思うけど、これはみんな一致していると思うんだけどな。
ついつい、昔のスマスマを懐かしく感じてしまうのは、私だけですか?
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/597-d78c7c7b
Trackback
