スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ゴメンナサイ!!
TSUYOSHI×MEMOをご覧になって、録画準備されていた方。
ゴメンナサイ!!
なんだか今、スーパーニュースで剛さんのインタビューやってます!!(涙)
明日って聞いたんですが・・・・・
これで明日の放送がないのかどうかはわかりませんが・・・・・
録画してないよ~(涙)

まずは剛さんがアナウンサーの肩をマッサージ。
本当に気持ち良さそうでした。
映画を見ても思ったけど、マッサージの技術云々だけでなく、剛さんのマッサージは、なんていうのか・・・・気というか念というか・・・・・温度で例えるなら暖かい感じ?
とにかく気持ち良さそうだったんだよね。
映画の内容にちなんで、恋愛のことも。
「若い頃は見た目」で惹かれることも多かったらしい?(笑)
今でも見た目は大切とは話していたけれど、確かに大切ですよね。
それが全てではないけれど。
撮影中のバーベキューパーティーにて、何故か料理をしている慎吾ちゃんを発見したことも、少しだけ話していました。
最後はマッサージしてもらって、すごく気持ち良さそうだったし、リラックスしてすごくいい表情だったのに~(涙)
その状態で「今、休みが取れたらしたいこと」を聞かれた剛さんは「料理」と答え、更に「得意料理」を聞かれると「カレー」と。
もうね、この間もマッサージしてもらっているから、本当に気持ちが良かったみたいで・・・・
「カレー」の言い方が、めっちゃカワイかった☆
録画したかった~!!

格好が両国での和服と一緒だったから、おそらく4/30に撮影したものだと思うんだけど・・・・
だから、今私が期待していることは、これには続きがあって、そこでは剛さん・加瀬さん・マイコさん・そして石井監督の4ショットで・・・・・なんて、期待しない方がいいでしょうか?(涙)
本当に、このBLOGで録画準備していた方がいたとしたら、ゴメンナサイ!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* tsuyopon*   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/599-361225a8
Trackback
