RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

悔しい・・・・
NICE RAINBOW BLOGにて、石井監督が「映画の達人」にご出演♪と聞いて、うかれていたんだけど・・・・・(涙)
メモに書き留めるとき「22日」を「23日」としてしまって(涙)
私のバカ~っ!!
23日のあの時間じゃ、完全にチョナンカンの時間帯ではないかっ!!
もうね、本当にショックで・・・・・ちょっと立ち直れそうにありません・・・・・・・・

ですが、そんな私に明日は嬉しいことが♪
「山のあなた 徳市の恋」が公開です♪やっとです♪
そして舞台挨拶行ってきます!!
とは言っても、私が行くのは2回目の方なんですけどね。
1回目の方では浴衣だと何かがあるみたいですけど・・・・明日、雨とか聞いたような(汗)
私は浴衣は着ては行きませんが、やっぱり楽しみです。
明日は剛さん(予定、何せ舞台とその後はTV出演ですから。無理はして欲しくないですし。)と石井監督に会えるぞ~!!
・・・・・あれ、立ち直れてるし(笑)
とにかく、レポ更新しますので、また皆さん読んでくださいね♪
感想なんか頂けると嬉しいです。
それから、24日になったと同時に、映画のネタばれ大有り感想文(妄想文?)がアップされるようになってます(予告投稿しました☆)
もし宜しければ、そちらもご覧下さいませ☆
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* tsuyopon*   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/602-be182bee
Trackback
