スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

面白すぎますから!@舞台挨拶
行ってきましたよ~!「山のあなた 徳市の恋」の舞台挨拶☆
私が参加したのは、2回目の方だったんですけど。
考えてみると、舞台挨拶を見るのって初めての経験だったんですよ。
今まではチケットが手に入らなかった。
もうね、朝から変なテンションでした(笑)
舞台挨拶は13:30からだったんですけどね(笑)

チケットを購入した際、最初に取れたのはやはり13:30からの回。
それでも更に粘ったら、1回目の方も取れそうになったんですが・・・・
座席まで決まって、いざ支払いの設定になったところで、いきなり回線が切断されてしまった(涙)
あれはショックですよ~。
取れたっ!!と、こっちのテンションは上がってますから。
ただ、結果としては2回目で良かったかな~って。
ご存知だとは思いますが、1回目にはとんでもないハプニングがあったようですから(笑)

しかもこの日、ちょっと我慢できずに、パブリックシアターに行ってしまいました。
当日券でしっかり観劇。
この舞台のことと、2回目の映画の感想はまた後日。
今日は舞台挨拶のことを。お付き合い下さいませ☆
劇場に入って驚いたのが、会場となった映画館の座席。
なんていうか・・・・かなり高低差がある座席の配置になっていたんですよね。すり鉢型。
だからH列の私でもしっかり見ることが出来ました☆

最初にフジテレビの軽部アナが登場。
簡単なご挨拶と注意点を話されて、その後にいよいよ出演者と監督の登場。
軽部アナが出演者と監督の登場を告げたとき、会場からは笑い声が上がったのですが、1回目を見ていない私は何のことだか分からず・・・・
すぐに何で笑いが起こったのか分かったんですけど(笑)
監督が初日に寝坊って(笑)
面白すぎますから、石井監督!(笑)
もう、本当にただただ頭を下げる監督には申し訳なかったのですが、かなり笑いました。
だって聞いたことないもん、こんな出来事。
そして2回目の舞台挨拶のチケットを入手出来たことに、改めて感激。
軽部さんから寝坊の件を質問された石井監督は「目覚まし時計を止めた記憶はないんだけど、全部止まっていました。」と。
全部って(笑)どれだけ目覚まし時計があるのだろう、石井監督のお部屋(笑)
1回ちゃんと起きていたのに、2度寝しちゃったんだそうです。
しかも1回目の舞台挨拶は12:30からだったのに、起きたら12:12だったとか・・・・(笑)
事態を把握するまで、どれくらいかかったんだろう?石井監督(笑)
その後、映画のことを聞かれた監督は「もう、何を言っても真実味がないですけどね(笑)」と前置きしながら、映画をカバーしようと思った経緯などを。
不思議な人で、寝坊をしてしまったって聞いたとき、本当に笑ってしまったんですよね。
「はぁ?(笑)」とは思ったけど、「はぁ?(怒)」とは全然思わなかった。
映画を見終わって劇場を後にした時、再びこの事件(笑)のことが頭をよぎり、かなりツボにはまってしまって(笑)
きっとご本人は驚いたどころの騒ぎじゃなかっただろうし、真剣に「時間よ止まれ!」と叫ばれていた(@NICE RAONBOW BLOG)とのことなので、あんまり言い過ぎるのも申し訳ないとは思うのですが、本当に面白すぎです、石井監督(笑)完全にホレました(笑)
あ、石井監督の名誉のために申し上げますと。
石井監督は前日、深夜までお仕事をされていたそうです。
軽部さんが「まさかお酒を?」と質問した際に必死に訴えていらっしゃいました。
・・・・でもさ、寝坊の一件をばらしてしまったのって、剛さんなんでしょ?(笑)
確かに、そのお陰で笑い話になったのだとは思うけど、東宝の方とか、関係者の方は度肝を抜かれたでしょうね、この剛さんの発言には(笑)

さてさて、剛さんですが。
登場した瞬間の剛さんの印象は、落ち着いているな~って。
いつもTVなどで見ると、かなりテンションが高くなっているように見えたんだけど、今回はすごく落ち着いた印象でした。最初は(笑)
軽部さんに映画の見所を聞かれて、徳さんと美千穂のシーンを上げたのですが。
「徳さんが恋するマイコ」との発言が(笑)
徳さんが恋をしたのは美千穂さんだし、いきなり「マイコ」って(笑)
軽部さんに「加瀬さんや堤さんとのシーンもあるけど、そこはイイ!と?(笑)」って感じで突っ込まれても、「ハイッ!」って(笑)
その後、軽部さんに同じ質問をされた加瀬さんは「嫌でも草さんのシーンは目立つと思うので、草さんのシーン以外を(笑)」と、見事に仕返し(?)を。
やっぱりこの2人の雰囲気はいいな~って、改めて。
また一緒に演って欲しいな~、ガッツリと。
子役の広田亮平くんは文句なしにカワイかった。
しっかりスーツを着て、緊張しつつも楽しそうに話していました。
堤さんは広田くんのように話して笑わせるし、それを聞いた剛さんは「ただの変な人ですから、かわいくないですから(笑)」って突っ込み(笑)
しかも突っ込まれた堤さんは、なぜだか嬉しそうな表情を(笑)
なんかね、一番落ち着いていたのはマイコさんだったような・・・・・初体験なのに(笑)
加瀬さんも落ち着いていましたけどね☆
剛さんが「マイコ」と例の発言をしても、さして驚くでもなく、優しく剛さんの方を向いてうなづきながら聞いていたマイコさん。
映画のことを「ほっこりした映画」と話した時の、「ほっこり」って言葉がすごくカワイかった☆

最後に締めのコメントを話していた剛さん。
「恋心」と言うつもりが「こいごきょろ」となってしまって・・・・(笑)
それが堤さんがスマステで話されていたことです。
「こいごきょろ」言った直後、剛さんの隣にいた堤さんがね、なんとも言えない表情をされて(笑)
会場の雰囲気から、剛さんもなんとなく気が付いたらしく、堤さんの表情を見て、慌ててすがり付いていました(笑)

最近、石井監督のコメントもたくさん読んだり聞いたりしていて、もう既にどこで読み聞きしたのか分からないんだけど・・・・確か深夜に放送されていた「茶の味 後編」の前に放送されたインタビューの中だったと思うんですが。(違ったらゴメンナサイ・・・・)
キャスティングの第一条件はスタッフ受けと、ハッキリ明言していた石井監督。
本当にそんな人の良さが全員から溢れ出した、とっても暖かい舞台挨拶でした。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/603-ccd1b08d
Trackback
