スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

驚いた・・・・けど、復活☆
気づけばもう6月ですね・・・・
いや、驚いたのはそのコトではなくって。(その事実にも驚きですが)
ここ最近、BLOGの更新が出来なかったのには理由がありまして。
もうね、本当に何の前触れもなく、突然に発熱しました(笑)
何だか足元がふらつくな~くらいにしか感じてなくて。
どうもおかしいかな?と感じて、体温を測ってみたら・・・・・
39度近くまで熱が上がっていた(笑)
もうね、子供の熱の出し方ですよね、これね!
人間面白いもので、熱があると分かった翌日から、見事な鼻声になりました(笑)
何が悲しいって、熱の出し方は子供なのに、回復力だけは年相応ってコト!
治るのが遅いのっ!!超~遅いっ!!(笑)
月曜の夜に熱があると分かって、ようやく昨日、熱が落ち着きました(汗)
恐らく、5月に大きな仕事がひと段落して、軽い燃え尽き症候群状態なのだと思われます。

だけど明日は千秋楽。
私は意地でも行きますよo(_)o
マスクして完全防備で行きます!(笑)
だってね、今まで当日券(1回だけ行ってしまいましたが・・・・)を我慢したのだって、千秋楽のチケットがあればこそな訳で。


それに、久しぶりにPCに向かって、色々とサーフしていたら、マッチャーさんのBLOGに嬉しい言葉を発見してしまったしね、タカハタさんのBLOGにも映画と舞台を見た時のことが更新されていて・・・・(そう言えば、「徳一」じゃなく「徳市」でしたとの訂正文もあったな~・・・・笑)心は既に三軒茶屋な訳ですよ!

と、せっかくなのでマッチャーさんのBLOGの嬉しい言葉について。
「バリ燃え君改め非凡君」との記載が。
役者・草剛への愛情に溢れた記事でね~、これが。
剛さんも「また仕事したい」とマッチャーさんに言っていたそうです。
それはFUNとしても、またやって欲しいですよ!
・・・・・でもとりあえず、これが終わったら、まずは休んで欲しいんですけどね。
そしてタカハタさんは、どうやら役者・草剛に何やら聞きたいことがある模様。
私にはちょっと分からない内容っぽいんだけど、舞台が終わったら聞いてみたいみたいなことを書かれていたので、その答えが聞きたいな~と。

ちょっとね、私のBLOGもかなり時間が止まってしまっていて・・・・(汗)
どこから書けばいいのか分からなくなっている状況で。プチパニック。
なんだかドラマの感想は6回戦も後日・・・・のままになっている気がするし、映画の感想も2回目の感想は後日・・・・のままになっている気がする(汗)
それはもう・・・・・のんびり・・・・・・・・・更新する・・・・・・・・・・・・・予定で(汗)
いや、気持ち的にはとてもしたい。絶対したい気持ちはあります。
だけど、時間がね(汗)
もしかしたら、BLOG上ではこのままで、現在作成中のHPにて更新する形になるかも知れません。
この現在作成中も、かなり以前から作成中のままなんですけど・・・・・本当に作成はしています。
出来上がったら、このBLOGでもお知らせするので、お暇な時にでもお越し下さいませ。

あ、BLOGといえば。
鶴太郎さんのBLOGで、スマスマ収録の話題が更新されていました。
「ニッポン道場」。今回は生け花だそうです。
”さすがの出来”とのことなので、放送が楽しみ♪
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/608-578ce11a
Trackback
