スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

猟奇的な彼女 
ここ最近、のらりくらりとかわしてきた内容です(汗)
まぁ、そう言ってしまうと、色々なモノをかわしてきてしまっているんですけど(滝汗)
・・・・ダメダメじゃん、自分(涙)
なんかね、意味は分からないけど、舞台も終わってしまったし、映画も結構観たし・・・・
軽く燃え尽き症候群?
実際、剛さんの舞台や映画、その他モロモロデ動き回っていたときは、私自身の仕事もかなり忙しくて、それがひと段落した今は、本当に燃え尽きた感じがしてしまっているんですよね。

さて、ドラマの感想ですが。
ここ最近は全然更新していなくて、今回はまとめて更新という形にします。
・・・・あんまり言いたいことは変わらないんですが。
どうぞ、お付き合いくださいませ☆

回が進むにつれて、好きになれた部分もあれば、どうしても好きになれない部分もあって。
やっぱりね、私には凛子ちゃんが、単なる情緒不安定なわがままさんにしか思えなくって。
というか、凛子ちゃんの一家はみんな多重人格のようでした。
それに、南ちゃんはどうしてあんなにツライ思いばかりしなくちゃいけないんだろう?
祖父江さんだって、あまりにも切なくないかい?
確かに三郎くんと凛子ちゃんのラブストーリーだけど、2人だけが良ければいいの?って、どうしても思ってしまうんですよね。

とか言いつつ、かなり矛盾していることも。
自分の中でも驚いた、三郎くんの言動に対する自分の反応。
私は基本的に、いわゆる映画「卒業」のパターンは嫌いなんだけど。
どうしても、相手の結婚が決まって、どんなに心が動かされても、本当に愛しているなら引けっ!って思ってしまうし、相手のことを本当に愛しているなら、その家族を困らせたり悲しませたりすることは出来ないだろう?と思ってしまう。
もっと単純に、そんな簡単に、そんなスゴイことしてしまっていいのか?との疑問も。
とにかく、途端に冷めてしまうんですね。
それがね、三郎くんが空港で、結婚するために旅立とうとしている凛子ちゃんに向かって、空港のマイクを勝手に使って叫んだとき、思わず「行け~っ!三郎~っ!!」と(心の中で)叫んでいる自分がいた(笑)
それは多分、凛子ちゃんのお父さんが最初に三郎くんについた嘘が許せなかったって言うこともあるんだけど・・・・(祖父江さん、ゴメンナサイ。汗)
本当に、剛さんだからっていう理由ではなく、「スタアの恋」にしろ、今回にしろ、思わず応援してしまったんですよね・・・・謎です(笑)

だからね、ここで終わってくれれば良かったのに。と、かなり本気で思っています。
剛さんが出演しているドラマだし、なるべく長いこと観ていたいと思わなくもないんだけど・・・・
今回ばかりは、これで終われば、印象もだいぶ違うのに。と思ってしまいました。
だって、事件起こりすぎでしょ?
凛子ちゃんの「猟奇的」な部分の表現方法だったり、お父さんの嘘だったり、三郎くんと凛子ちゃんの周囲の人だったり、私の感性では受け入れられないことが多すぎて。
剛さんのドラマだし、とっても楽しみだっただけに、かなり残念だな~って。
後半になって、南ちゃんと凛子ちゃんの間でユラユラしていた三郎くんがハッキリして、三郎くんのことがだいぶ好きになれてきて、それでもお子ちゃまな三郎くんの言動にも、だいぶ笑えるようになってきたのに。
結局また、振り出しに戻ってしまったような気がしてしまいました。

だけど、唯一ずっと私のツボにはまりまくっている人が。
それは健作さん☆
あんなにウザキャラなのに(笑)
登場するとウザさ満天だし(笑)、かなり最低な発言をしているんだけど、登場しないと妙に寂しい(笑)
健作さんが春夏ちゃんと幸せになれそうなのは、かなり嬉しい♪
それにしても春夏ちゃん、プロポーズに渡したラブレターが、健作さんによるものではなく、凛子ちゃんが書いたものだと分かりながら、結婚を承諾するとは!!
なんて心が広いんだろう(笑)
健作さんはきっと、春夏ちゃんの尻に敷かれていくのでしょうね(しみじみ)

さ~てと、言いたい放題で言ってしまった訳ですが。
以前も言ったように、俳優さんたちは素晴らしいと思っています。
だから悲しいんだけど。
そんなこんなであっという間に、来週は最終回。
また事件です。
・・・・一体どうなるんでしょうね?
スポットでは2人のウエディング姿が映されていたけど、あれは約束した場所ですよね、多分。
最後は、みんな幸せになってほしいな~。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/618-14a79c1b
Trackback
