スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ありがとうございます☆
この度、当BLOGのアクセスカウントが50000HITを達成いたしましたクラッカー
これもひとえに、お越し下さる皆さんのおかげですheart03
本当にありがとうございますっ!!

相変わらず更新も不定期で、不真面目な拙いBLOGなのに、たくさんの方が読んでくださって、そしてBLOG拍手やコメントを残してくださったり、メールを下さる方もたくさんいらっしゃいます。
(いつの頃からか、コメントよりも直接メールを下さる方のほうが多くなりました。嬉しい限りですキラキラ)
根が小心者の私は、「こんなことを書いて、誤解されてしまわないだろうか?」とか、「誰かを傷つけてしまわないだろうか?」と、ひとつの記事を更新するのにとんでもなく時間がかかることもあります。
そんな時、BLOG拍手やコメント、メールを頂けると、私と同じように感じている方がたくさんいるんだと、とても心強く、とても励みになります。
(それでも私はまだまだ未熟者で、年齢ばかりが増えていく困った大人です。何か気になる部分がありましたら、ドシドシご指摘頂きたいと思っております。)

今回50000HITを達成したからと言って、更新の頻度が多くなる訳でも、何かスゴイことが起こる訳でもなんでもないんですが(汗)、このBLOGをきっかけにつながることが出来た皆さんは、このBLOGがなかったら、どうしても出逢えることの出来なかった方々ばかりだと思います。
SMAPが好き。剛さんが好き。
その想いだけでつながることの出来た皆さんとの出逢いに、大きな感謝と喜びを感じています。

今後ともこの拙いBLOG、そして未熟な私とお付き合い下されば幸いです。
そして、このBLOGでつながることの出来た皆さんと、皆さんの周りの方々に、たくさんのspecial happy*な瞬間が訪れますよう祈っています☆

special happy* BLOG !! @ hana*
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
Dear げんさん★
げんさん、コメントありがとうございますっ!!
私のほうこそすっかりご無沙汰してしまって、ゴメンナサイ。
おかげ様で、50000HITとなりました。
情報たっぷりといきたいところですが、最近は全然(汗)
でも「宝箱」だなんて言っていただけて、嬉しいです。
私の方もげんさんのBLOGに遊びに行きますね☆
こちらこそ、今後ともヨロシクです♪
2008/06/25 17:33 | | edit posted by hana*
おめでとうございまーす♪
hana*さん、こんにちは~
お元気ですか?ご無沙汰しています。
5万ヒット、おめでとうございます!
情報たっぷり、宝箱のようなhana*さんのブログ、
いつも遊びに来させていただいています。
これからもヨロシクお願いしますね~♪
2008/06/24 18:37 | | edit posted by げん
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/619-1b088fa3
Trackback
