スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

がんばった大賞
思いっきり声枯れてましたね
舞台とかでもそうだったけど、喉と鼻が弱いみたいです、剛さん・・・・
ドラマの撮影もあったそうだけど(11日に)、大丈夫だったのでしょうか?
映画の公開・LIVEが終わっても、剛さんは大忙しのようです。

来月は私事ながら、私の誕生月でもあり(本当にめっちゃ私事でスイマセン)、そんな月にドラマ&CD発売は嬉しいのだけど・・・・
どんなに剛さんが「今は人生で一番POWERがある時期だと思うから、仕事は何でもやりたい。大丈夫!!」と言っていても、確実に体は一つだけな訳で・・・・
やはり心配になってしまうのです(´・ω・`)
そんな私の心配なんか、本当に余計なお世話なんだろうけど、心配なんじゃーーーーっ!!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:1 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
chonaが月み
chonaが月みたいな発売したかった。
2006/09/17 14:40 | | edit posted by BlogPetのchona
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/62-77b65000
Trackback
