スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

第一印象の男、誕生!
スマスマの感想が抜けているのですが・・・・
実はまだ録画した内容を見ていないので、先に昨日の「ぷっ」すまの感想を☆

出ましたね、新キャラ(?)!!
その名も「第一印象の男」って(笑)
毎度のことながら、テロップ職人さんには脱帽です。
一度でいいから見てみたいんですよね。
テロップ職人さんが、テロップを考えている様子を。
すんごい真顔なのかな~?とか、意味もなく想像(いや、得意の妄想かも。笑)してみたりしてます。
文章もさることながら、タイミングがまた絶妙ですものね♪

以下、各コーナーごとにほぼ箇条書き、略して「ほぼかじょ」で書かせていただきます☆
今後もこの「ほぼかじょ」が増えていくような気がしています。
ゆっくり時間がとれれば、「ほぼかじょ」を文章に直して再度更新したいとは思っていますが、今の所は未定です。
読みにくくてスイマセン(汗)
    オープニング
  • いきなりカメラに背中を向けた剛さん。何が気になったのでしょう?(笑)


    Tシャツ
  • スヌーピーが気になる剛さん☆私もスヌーピー大好き♪些細な一致にすら幸せを感じてしまった(照)
  • いいともで着ていたスヌーピーのTシャツは、ここで購入したみたいですね♪
    あれ、かわいかったな~☆また着てほしい!
  • いざとなると紳士的?!(笑)
    Tシャツの胸元のデザインが気になったナギスケ。剛さんだけでなく、ユースケさんまでモデルさんではなく壁のTシャツを確認。
    MCそろってカメラに背中を・・・・(笑)
  • 片瀬さんも結構いたずらっ子?(笑)
    罰ゲームの際、ひとりさんに着せるTシャツを遠回りで届けたのはわざとだったのか・・・・パニックだったのか・・・・・(笑)
  • エヴァのデザインTシャツの中でも初号機が描かれていたものを選んだナギスケ。
    剛さんは本当に初号機が好きなんだな~☆って。
    庵野監督にサインしてもらったとき(@ストリングス・メイキング)も、「初号機が好きって言っていたから」と書いて下さっていたし。
  • やっぱりね、スヌーピーは1位に決まってます!
    剛さんもお気に入りだもん♪(謎なゴキゲン)

    カレー屋さん
  • わ~い♪剛さんのお食事タイムだ~♪(違)
    でも、剛さんが美味しそうにお食事している姿はとってもCUTEで、見ているだけで癒されるんですもの☆しかもカレーだし♪
  • なんだかんだとやっているうちに、ナンを完食!お見事な食欲です☆
  • またしても第一印象で狙っていたカレーが1位にっ!!冴えまくりっ!!

    毎度の水着
  • 気がつくとモデルさんに近づいているユースケさん(兄)それを必死に止める剛さん(弟)
    これも立派な兄弟愛?(笑)
  • 片瀬さんとひとりさんの即興コント☆
    もう、片瀬さんってばノリ良すぎですっ!!最高に楽しい人だ(笑)
  • そしてやっぱり剛さんは冴えています。三連勝☆
    「第一印象の男」の誕生です♪

    ビール(ちょっと違う?笑)
  • 来ましたっ!!お食事の後のビール☆
    剛さんにとっても最高かもしれませんが、剛さんファンにとっても最高ですっ!!
  • 剛さんがビールを飲んでいるということは、6/8に収録ってことですよね?
    結構ギリギリに収録してるんですね・・・・ちょっと意外。
    でも舞台中も”「ぷっ」すま→舞台昼の部→舞台夜の部→別の仕事”なんて状況もあったみたいですしね~。大変だなぁ・・・・
  • 今回の剛さんの第一印象は「アスパラガス」。完全に飲み会モード全開?
    それにしても、どうしてビヤホールの食事って、あんなに魅惑的なんだろう?
    あんな映像を深夜に流さないで欲しい・・・・おなかが減りますっ!(笑)
  • 「しかし、僕たち超食べるね」と剛さん。
    かなり実感がこもっていたような・・・・さすがに満腹ですよね(笑)
  • ナギスケ痛恨!!「オムライス」と「オムレツ」を間違えるとはっ!!
    あれだけの奇跡を起こして、最後はこの結果?!(笑)
    でも好きですけどね、「超天然(時にかなり鋭いツッコミ)系兄弟」も(笑)
  • 結局罰ゲームのナギスケ。
    でもあの罰ゲームは結構好き☆
    ダメージ受けた剛さんがCUTEだから♪(爆)
  • そしてやっぱり結局勝利チームも罰ゲーム(笑)
    この番組の法律はナギスケですが、どうして誰も拒否しないのだろう?(笑)
    スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/620-66eb1040
Trackback
