スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

やっと購入しました☆
やっと購入した月刊ザ・テレビジョン。
舞台のことなど書いてあるのは、ほかの方のBLOGなどで知っていたし、早く買いたかったのだけど、どうゆうわけか見当たらなくって(汗)
やっと見つけました☆

その感想と、かなり嬉しい出来事と、舞台の共演者の方のBLOGで見つけた嬉しい記事などてんこ盛りです。

あ、そういえば。
今日のMステ、SMAPの名前もありましたね。
と言っても、以前に登場した際の映像だと思いますが・・・・
新曲、まだまだ出ないのかな(寂)
LIVEについても、色々な憶測は流れているけど、ハッキリしたことは全然聞かないし。
ついこの間まで、ドラマに映画に舞台にと、かなり剛さん三昧な日々に満足していたのに、今度はSMAPの新しいものに期待してしまうなんて、ワガママなのかな~。
でもやっぱり、剛さん大好きだけど、5スマが見たい。
最近は、スマスマのライブで踊ってくれることが増えたし、ちょっと解消されたような・・・・呼び水になってしまったような・・・・(笑)
だからちょっと今夜のMステは楽しみかな。
夏の歌の特集だから、ノリノリな5スマが見られそうです。

雑誌のこと。
舞台の反省会のような内容でしたね(笑)
「サンキュー」は知ってたんだけど、もう一つは知らなくて、かなり笑いました☆
その後、渡辺さんと小日向さんと舞台を見に行ったお話も載っていて。
渡辺さんとのお付き合いが続いていることと、小日向さんとも相変わらず仲良しなんだな~って知って、なんだか顔が緩みがち(笑)
つかさんのことも書かれていて。
つかさんとの会話が、剛さんにとってどれ位嬉しかった出来事なのかが伝わってきて、なんでだか私もすっごく嬉しくなって、幸せになりました。
つかさんの舞台に、剛さんが再び登場することはあるのかな~。
あって欲しいな~☆

舞台で競演された女優さんのBLOGに、「山のあなた」を見に行ったことが書かれていて。
剛さんに対する賞賛が♪
やっぱりファンとしては、嬉しい限りです。
映画自体も大好きな作品だし、もっともっと見たいのに、だんだん上映している劇場が減ってきてしまっているんですよね(涙)

そして嬉しい出来事。
私のBLOGを読んでくれているスマ友さんが、とっても素敵なプレゼントを贈ってくださいました☆
行きたくて行きたくて仕方がなかった「蒲田行進曲」。
どうしても行きたかったけど、どうしてもチケットが手に入らなかった。
その舞台のパンフレットを譲ってくださったんです!!
保管用に余分に購入されていたとのことで、譲ってくださいました。
蒲田行進曲
もう、毎晩毎晩、このパンフレットを見るのが楽しみで、会社から帰るのが楽しみです☆
これは再演されたときの物で、舞台中の写真も載っています。
剛さんのコメントも、再演を喜んでいたり、安に対する愛着をすごく感じます。
このことに関しても、後日ゆっくり書けたらな~と思っています☆
Nさん、本当にアリガトウ☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/622-60aa53f0
Trackback
