スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

いいとも!と、ほんのちょこっと
今回は久しぶりにいいとものことを・・・・
なんだかね、気がつけば金曜は男子校のような状況になってますよね(笑)
しかもそれが楽しそうだし(笑)

ほんのちょこっとだけ、Mステのお話から。
夏の歌特集と自分で言いながら、なぜかBANG!BANG!バカンス!のみだと思い込んでいた私。
昔の映像(青いイナズマ)が放送されるなら、録画しておくべきだった・・・・(悔)
まぁ、今更嘆いても仕方ないのだけど・・・・
最近こんなんばっかです(笑)
そして驚いたのは、上半期のCD売り上げランキングで、「そのまま」が17位(だったと思う)にランクインしていたこと!
夏歌のランキングでも3位にランクインしていたし、ちょっと想像以上に上位に食い込んでいて驚きました。
サザンがもっと入るかな~って思っていたんですけどね。
今年で活動停止になるし、それも無期限ってことだし、今年のライブは行きたいな~って、例年以上に思ったりもしたんだけど。
でもここは、やはり純粋にずっとサザンが好きな人に行って欲しいな~とも思い、早々に諦めました。
・・・・SMAPはどうなんですかね?
これも最近よく言ってるな、私(溜息)

さて、いいともですが、こちらはやはり「ほぼかじょ」にて書かせて頂きます。
読みつらくてゴメンナサイ。
    オープニング
  • 今週もPEANUTのTシャツの剛さん☆
    今回はスヌーピーの親友、ウッドストックでした♪
  • 男性ばかりの金曜日。みんな楽しそう(笑)
    あれだけ人数が集まると、男性っていくつになってもカワイイ印象に感じますね☆

    川柳
  • 「きぇぇぇぇ!」の段階で、剣道の話で剛さんのものだと判断した私。
    毎週一緒に放送を見ている同僚は、その的中率にそろそろヒキ始めてます(笑)
  • 藤森くんのことを「しんご」って言ったのは剛さん?
    耳を赤くした藤森くんに誰か言いましたよね?
    「しんご、耳まで赤い」みたいなこと。剛さんの声に聞こえたんだけど。
    メンバー、っていうより、慎吾ちゃん以外の人を呼び捨てにするのって、初めて聞いたかも?

    一説によると・・・・
  • 本当に企画になるとは(笑)
  • 剛さん、かなり力技?(笑)
    横は入りする方法も、ネタも(笑)
  • 「りんごとマンゴーをあわせると美味しい☆」の剛さんがメッチャCUTE♪
    相当「一説によると」がお気に召したらしい(笑)
  • 以前から見てみたかった山本さんのネタ。
    ついに見られました!剛さんネタ!
    似てるっ!・・・・・のか?(笑)

    選手権
  • 金曜の優勝!!ギリギリでした☆
    そして、ビニール傘も40本集まると重いのだと知りました(笑)

    日曜の予告
  • 剛さんの名前が出ていましたね☆
    最近○○にはまってますって。
    ・・・・・本当だな?(疑)
    スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 笑っていいとも!のコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/623-8ec37c5e
Trackback
