RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

マーメイド プリンス 大活躍♪
プリンスって、吾郎さんに似合いすぎな言葉・・・・しかもシンクロ
素敵過ぎです・・・・吾郎さん

そんな思いで始まった、シンクロワールドカップですが、プリンス大活躍でしたね。
吾郎さんがすごく素直に感動して、楽しんでいるのが伝わってきて、私もさらに応援の熱を高めてしまいました

中でも吾郎さん、さすがっ!と感じたのが、11人の選手たちに、それぞれイメージした花束を作り、一人一人に配ったというエピソード。
最近はお部屋に花を欠かしたことがないと言う、お花好きな吾郎さんらしいエピソードでした

慎吾ちゃんも、本当に観戦してましたね。
サッカーの応援団長と、プリンス・・・・すごい応援だ
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/63-02ad35fa
Trackback
