スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ブルーマングループ登場!!
いや~、やっぱりパーカッション経験者としては、かなり上がりますよ☆
それに歌って踊るSMAPも見られたし♪満足ッス羅琉 ニヤリ
・・・・でも、やっぱり呼び水効果もある訳で(涙)
もうさ、言ってもどうにもならないとは思っているんだけど。わかってるんだけど。
LIVEに行きたいんじゃ~っ!!(壊)
失礼しました。ちょっと(?)取り乱しました。
だけどこれが本当に本音なんですもの。
1年待つのだって長いのに・・・・(涙)
・・・・・・・・・・・・話題を変えよう。

呼び水といえば、ビストロで少しだけ流された「僕の歩く道」の映像。
この少しだけっていうのが、呼び水ポイント高し!
平日(しかも月曜)なのに、夜更かしコース突入してしまいました(笑)
時間的に、全話通して見ることは不可能だったので、とりあえず3話まで。
今日から続きを見ようと思っているんですが、今日は「ぷっすま」があるから、昨日よりDVDを見始められる時間が遅いんですよね(汗)

    ビストロ
  • 姉妹の関係って、男性からするとかなり不思議なものなんですかね?(笑)
    中居くんがかなり興味津々でしたけど。
    末っ子中居くんの表情も少し垣間見えたような気もするお話でした☆
    私は一人っ子なので、うらやましいお話でした。
  • 香里奈ちゃんとの共演時に、三姉妹の会話に登場していなかったことを知った剛さん。
    そんなに落ち込まなくても(笑)
    結果的には、三姉妹から勝利のキスをもらえたし、元気出して!(笑)
  • 三姉妹の美しさに感動した剛さん。
    思わず人間の神秘を語る?!(笑)
    ご自身だって、十分に美しい方だと思うんですけどね~。
  • 木村くんの「今日、どんな会?」がツボ。
    そして、その後の合コンネタで、幹事ポジションを悔しがる中居くんはもっとツポ(笑)
    ・・・・といいか、合コンとかしたことあるのか?(笑)
    ちょっとそんな状況を観察してみたい。参加でなく観察
    吾郎さん以外はみんな苦手そう(笑)
    吾郎さんは、得意というよりいち早く溶け込みそう(笑)
  • 三姉妹を「ドラマみたい」と話した慎吾ちゃん。
    吾郎さんが思い描いたのは「チャーリーズ エンジェル」や「CATS EYE(これ賛成)」などのアクション物。
    一方中居くんは「グジュグジュしたの」らしい(笑)
    三人で「大奥」とか?
    思わず「怖え~~~っ!(笑)」とか言ってる中居くんが目に浮かびました。
  • 黒シン(hana*語。黒ウサの生みの親である慎吾ちゃんがブラック人格に突入した時のことを指す。毒のある言葉を発するが、実際には毒はない。例えあっても少々(?)で、笑顔で流せる程度。)登場☆
    おそらく、香里奈ちゃんと中居くんで語られた末っ子談義に誰より加わりたかったのは、SMAPの末っ子であるこの人だと思う(笑)
  • 中居くんの「結婚してこの中に一人で入ったら」発言を受けて、県下夕の三姉妹の仲に一人飛び込んだ際のメンバーを妄想してみました。
    中居くん:「怖え~~~っ!(笑)」と楽しみを素直に表現しすぎて、総攻撃を受ける。
    木村くん:興味津々に観察。表情豊かにリアクションあり。でもこっそり。
    吾郎さん:ケンカの真っ只中で雑誌などを読みつつ、いつ矛先が自分に向けられてもいいように準備。
    剛さん:最初は観察。ヒートアップしてきた段階で「ストーップ!」の一言で場を収めるものの、その後のプランはなし。ある意味、鶴の一声?
    慎吾ちゃん:興味津々に観察。リアクションはなく淡々と。飽きてくると一人ターゲットを決めて、二人で遊び始める。こっそり。
  • 三姉妹の食事中。猫舌木村氏の「フーフーして」がとってもCUTEでした☆
  • ヘンナ姉さん最高です(笑)
    三姉妹でなく、四姉妹だったんですね(笑)
    さすがにお美しいお姉さまでした。
    年齢も近いことだし、カリスマ店員のしのぶさんのお店に行ったりすることはないんですかね?(期待)
  • 慎吾ちゃんがスカートをめくって脚を見せた時、冷静に「ストッキング履かないと。」と言葉を残して料理の陣日にかかる吾郎さん。
    冷静なだけに妙にツボでした(笑)
  • 私もパスタは一刀流なんだけど・・・・ダメ?

    久しぶりのゼロ
  • 驚くと(ときめくと?)流暢な日本語になるんですね(笑)
  • 「I forgot ニュウコウショウ」が妙にツボ。
  • ゼロの言動に対する松竹さんのリアクションが最高でした☆
  • 古典的なマジックに悩む吾郎さん。
    さすがに最後のティッシュケースでは気がついた模様?(笑)
  • ラストは衝撃的(笑撃的?)でした(笑)

    ちょっといい話
  • スゴイ人たちが出演されてましたよね。
    メンバー同士の共演も見られるようだし、嬉しい企画♪
    ・・・・だけど何でオチ?(笑)
  • 「あなたのような口だけの人には負けない」と言う慎吾ちゃんの目が凄かった!
    ・・・・・・・・のに、何でオチが?(笑)

    パキューム
  • 剛さん、その格好のときは足を閉じて座って下さい(笑)
    ダンス間違うし、名前忘れちゃうし・・・・
    最高でした☆(笑)

    ブルーなLIVE
  • パフォーマンス、面白かったな~☆
    メンバーも楽しそうだったし♪・・・・あ、中居くんは違うかも?(笑)
  • 歌の前のダンスがね、もうっ!!(興奮)
    剛さんも最高にカッコ良かったっ!!
  • マイクを取った時の剛さんのカメラ目線☆最高でした!
  • 木村くんのソロ部分で、後列に下がった剛さん。
    ブルーマンと束の間の戯れ?(笑)
  • 「Get you!」な剛さんにやられました(照)
  • これはもう、リピ族(hana*語。DVDのリピート再生する回数が高い映像が、hana*によって強制的に入れられるグループ)の総長に決定です!!(2008年7月現在)

来週はビストロに織田裕二さんが登場。新企画もあるらしい。
一時期のゲストありきなスマスマより、やっぱりこっちの方が楽しいし、嬉しい♪
最近のライブはダンスも見られるし♪
来週も楽しみです☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/634-75c792a0
Trackback
