RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

Happy Birthday!剛さん!
今日は7/9。剛さんの34歳のお誕生日ですクラッカー

Happy Birthday Tsuyoshi!

昨年末からずっと忙しかった剛さん。
今は少しだけでも時間にゆとりがあるのかな・・・・
ファンとしては、映画が見たい。ドラマが見たい。舞台が見たい。SMAPのLIVEに行きたい。と、ワガママなことばっかり思ってしまうのも事実なのですが。
その為にも、矛盾はしているけど、プライベートも充実させて欲しいな~って思います。
と言いつつ、ちょっとヒゲを発見しただけでも、次のお仕事?とか期待してしまう自分もいるんだけど、それは以前、剛さんが雑誌で話していたように、回り回って剛さんのパワーになってくれればいいなぁと願っています。

同じ時代に、同じ日本に生まれたことが嬉しい。
遠くから応援してる声を感じてくれるのが嬉しい。
新しい世界を教えてくれるのが嬉しい。

本当に、剛さんのことを考えると、それだけで私の日常はspecial happy*なものになります。

今までがそうであったように、これからも剛さんが私の世界を広げてくれることに、心からの感謝を☆
そして、34歳の1年が、剛さんと、剛さんの大切な人たちにとって、幸せな1年になりますように・・・・
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/637-a9dc3a88
Trackback
