スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

めざにゅ~様様
昨日、めざましテレビに剛さんがVTR出演していたと、帰宅後に母から聞き、私は軽く凹んでいたのですが・・・・
今朝のめざにゅ~でも同じ内容が放送されました~っ!!
早起きは三文の徳とは、本当によく言ったものですね~v

剛さんはめざましへの生出演が12回と、最多だそうで♪
慎吾ちゃんは2位で8回出演。吾郎さんは同時3位で7回。中居くんは同時5位で6回。
SMAP、出まくり?(笑)
そんな中でも剛さんはダントツの1位ですクラッカー

初登場の映像も見られました♪
スマスマ放送開始のときに、シンツヨで登場したその映像に、朝からテンション上がりまくり(笑)
「10年後、SMAPはどうなってると思う?」との問いに、「マップになってると思います。」とのお答え。
・・・・・マップ?(笑)
ハイテンションな私ですら?が頭の上に並んびましたが、この映像を見ていた現在の剛さんも「俺、つまんない」と頭を抱えておりました。
当時、私はリアルタイムで見ていたんだけど、結構忘れているものなんですね~。
「マップ」のくだりは、全く記憶にありませんでした(汗)
その後も過去の映像を見ていた剛さんは、どうやらいたたまれなかったようです(笑)
「仕事だっ!!」と、当時の自分に渇を入れるシーンも(笑)
こうやって、過去の映像が何かにつけて放送されてしまったり、自分で見ることになったり、芸能人って大変だな~と(笑)

さて、この先は完全に私の希望的観測に基づいているので、全く持って正確な情報ではないのですが。
来週の火曜日。めざましの15周年記念番組があります。
過去の映像も豊富に放送する模様です。
これって、もしかして昔の剛さんやSMAPに会えるチャンス?(嬉)
と、私は今からDVDの予約を張ってます。
本当に根拠のない私の思い込みなので、その辺はご了承下さいね。
過去の映像を心待ちにしている方、私と一緒に祈りましょうjumee☆shootingstar2heart03
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/638-04689e0e
Trackback
