スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

結局、大笑い(笑)
もうね、想像はしていたんだけどね。
きっと蔵出し映像はほぼ皆無だろうなって(笑)
でも、OAされなかった部分は結構あったのかな。

だけどやっぱり大笑いしちゃった(笑)
どうなるか知っている物も多かったんだけど、それでも笑ってしまった。
昨日は仕事で遅かったから、DVDで録画したのを後から見たんだけど、その時、止めておけばいいのにおにぎり食べながら観てしまったんだよね(お行儀悪くてスイマセン)
ちょうどそれは、バッキー木村の痛いシーンだったんだけど。頭打っちゃうやつ。
もうね、あれは何回観ても笑ってしまう!
ご飯粒が詰まって、本気で危なかった(汗)

想像以上に昔の映像も放送されたし、もうちょっと・・・・と思った部分も確かにあったんだけど、それでもやっぱり楽しかったな。

そう、楽しかったんだけど・・・・・。
やっぱり昔のコントって面白かったな~って、改めて思ってしまう。
今回は放送されなかったけど、シンツヨがやってたコントで「逆さ」だったっけ?
シチュエーションと台詞が逆になってるやつ。
私、あのコントが大好きだったんだよね。
「裏切り者」にしてもそうだけど、昔のコントってすっごくシンプルだけど、すっごく楽しかった。
うん、「裏切り者」も好きだったな。
オープニングの映像も5人そろって何かしらやってたし。
また、あぁいうコントが観たいな~。
今もう一度やっても、絶対に面白いと思うんだけどな。
最近は豪華なゲストがたくさん出演していて、それはそれでスゴイんだけど、SMAPだけでもいいのに。
SMAPの番組だから出てくれるのかも知れないけど、SMAPが全員そろう唯一の番組なんだから、もっとSMAP色が強くってもいいと思う。
それこそタイトルが「SMAP×SMAP」なんだから。
みんな忙しくて、なかなk集まれなかったりはするんだろうけど、またシンプルなスマスマに戻ってほしいな~・・・・
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/652-45079bc6
Trackback
