スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

新曲とスマスマとCMを少しずつ
久しぶりにJOHNNYS NETに行ったら、新曲のジャケットが掲載されてた。
5色の打ち上げ花火が夜空に打ち上げられてるジャケット。
・・・・またメンバーの写真じゃないんだjumee
最近、ジャケットに写真使うこと少ないよ・・・・
初回限定盤だと、PVなんかのDVDがついてくる!とかってこともないし。
他の人たちと比べても仕方ないけど、それは分かってるけど。
でも言いたくなる。
「弾丸ファイター」のジャケット、嬉しかったもん。
SMAPのCDを買って、ジャケットにSMAPが写ってるのが嬉しいって、ちょっと寂しい気がするのは私だけ?

と、愚痴はこの辺にしておこう。

TBSの五輪関係のニュースでちょっとだけ聞いた。
早く全部通して聞いてみたいな。
C/Wは「Tow of us」となっていたけど、どんな曲なんだろう?
「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」は来週のSMAP×SMAPで初披露って言ってたような・・・・・楽しみ♪
そういえば、この間のスマスマを完全にスルーしてしまった。
剛さん(に限らない)が「愛がない」とは絶対に思えないけど、でも・・・・スイマセン。
「クサナギ×クサナギ」はかなり楽しみなんですけど(笑)
昔、メンバーの誰かが一人で他のメンバーにご飯を作るのとかはやってたけど、あれ楽しかったな☆
今回は慎吾ちゃんプロデュースということで、結構過酷なモノになる気配もするけど(笑)、期待して待っていましょう。

CM。地デジのCM。
最近、すっごく種類が増えた!
「アンテナよしっ!TVよしっ!僕つよしっ!」とか(笑)
私が見ただけでも3種類だったかな?
実はまだ地デジ対応していなくて、あのCMが始まるとつい、「剛さんスイマセン」って気持ちになる(笑)
TVとか、買い直さなくちゃいけない物がたくさんあって困る(汗)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 音楽のコトなど   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/655-682dc738
Trackback
