スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

笑い疲れて目が冴えて・・・・
今日は懐かしい映像満載でしたね
当時かなり気になっていた、剛さんのキャデラックは、一体あの後どうなってしまったのだろう
「ひどいっひどすぎるっ」と憤慨していた、当時の私。
今見ても、あれはひどいです

だけど・・・・幻の横転シーンは・・・・
とっても危険なんだけど、すっごく危ないんだけど、大爆笑だった。
あれも今も昔も変わりない衝撃シーンだった。
「何でだろう」と首を傾げて笑っている剛さんを見て、「どうかこのまま、免許が取れませんように・・・・」と願ったことを思い出しました(笑)。
今では、声を大にして「超安全運転」だとおっしゃられていますが・・・・・
以前、中居くんが話していたことや、あの映像を見ると不安がフツフツと込み上げて来ない訳でもなく・・・・( ̄▽ ̄;)
くれぐれも安全運転でお願いします。

それにしてもこの番組、かなり危険なこともやって来ましたよね。
今回、放送されなかったけど「あれは本当に死ぬと感じたのでは?!」ってのが、結構思いつきます。
その内、DVDとかにならないだろうか・・・・?
でも、あまりそのうち過ぎてもこまりもの。
いきなりDVD-BOX出されても、経済的に・・・・
DVDが無理だとしても、総集編はもっと見たいな
昔の剛さんが見られるし
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/68-72149286
Trackback
