スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

行ってきました!!
Pop Up!SMAP

飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR



楽しかった~
東京ドーム公演の2日目、最高に盛り上がりました!!

詳しくはコチラをご覧下さい。
ここでは、残念だったことを・・・・

LIVEが終わり会場を後にする際、結構ゴミがあるんです。
私はスタンド席だったから余計目立ったんだと思うんだけど、正直悲しくなりました。
同じブロックで、目に入った分だけは拾ったんだけど。
全部は拾い切れませんでした。

私たちFUNが直接SMAPにお返しできることって何だろう?
そう考えたとき、当たり前のことを当たり前にすることじゃないかと思ったんだ。
ゴミはゴミ箱にとか、後ろの席の人のことを考えてウチワは胸の高さで振るとか、自分の席から移動しないとか。
MCで話していたように、SMAPからはよく見えていると思います。
LIVE中だけじゃないよ、きっと。あれだけの人たちだもん。

あんなに最高なLIVEを見せてくれたのに、私たちはこれでいいの?
恥かしくないの?って、すごく思った。
みんなで楽しもうってたくさんたくさん考えて、どの席からも楽しめるようにって毎年工夫してくれて、それでコレ?って。
実際にゴミを残していった人は、ごく僅かなんだと思う。
でも、ゴミを掃除する人にとっては「SMAPのFUNはゴミを置いて行った」って思うはず。
それがすごく悲しい。
その逆だってたくさんあるんだから。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりさん
ぇりさん、こんにちわ。
本当にそう思いますよね・・・・。
せっかく楽しかったのに、最後の最後に悲しい気持ちになってしまいました。
私も「本当に心からSMAPのことを想っているFUN」は違うと信じています。
2006/10/11 14:59 | | edit posted by hana*
ゴミ。
札幌もそうです。規制退場で出口に向かっているときに、とっても悲しくなります。
でも、本当に心からSMAPのことを想っているファンにはそういう人はいないと思います。っというか、そうであって欲しいですね。
私は終わった後のゴミを見て、来年はゴミ袋持ってきて集めようかな…っとか思いましたi-203
でも、そんな必要がなく、してほしいですね!
2006/10/09 23:09 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/72-d3eae33f
Trackback
