スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

パワスプ
OPENINGでまず驚きました。
慎吾ちゃん、体育祭とか文化祭に参加したことないそうです。
何でも学校に行ったら騒ぎになってしまい、先生に帰るように言われてしまったんだって。
あんまりだよね。
剛さんも「変な指導」と言っていたけど、本当だよ。

そんな話で始まったパワスプ。
今月のマンテは「私の隠れた才能」と言うことで、剛さんが発表してくれました。
なんでも、1950年代のデッドストックデニムは木の香りがするそうです。
剛さんはその匂いで、年代が分かるんだって。
確かにTVで何でも匂いかいでる印象はあったけど、剛さんは鼻がすごく敏感なようです。
鼻炎なのに敏感なのか、敏感だから鼻炎なのか・・・・・?
慎吾ちゃんは、全く匂いは気にならないそう。
「俺、基本的に犬だからね。」と、剛さん。
・・・・それって、匂いで安心したりするってこと?

この日は、剛さんの名言続出。
「冷奴は俺の宇宙。」
これはMOREでも話してましたね。
和食が大好きなんだね(´▽`*)
でも、慎吾ちゃんに思いっきり「はっ?」って言われてました・・・・・(汗)
私にとっての宇宙って何だろう?

LIVE中だから何かSPECIALな番組をしたいと語っていた二人。
吾郎さんをGUESTに呼ぶとか、LIVE会場でBANDさんたちの演奏でLIVEをしようとか、一つでも実現するといいな。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/73-0cfeea9a
Trackback
