RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

3時間
やりましたね~「ぷっ」すま

さまぁずゲストの「ココ1当てまSHOW」、最高でした。
剛さん、一軒目からビール飲みまくってましたね。
本当に飲み会のような光景になっていたけど、そこが「ぷっ」すまのいいところ。
そして、大抵のゲストさんはその雰囲気に即座に馴染んでしまうところも(〃▽〃)

「パーフェクトマン」では、剛さん色んな意味で凄かった。
「場違いにウルサイ団体客」が来店した時は、剛さんらしく最後は穏やかムードに持っていったのに・・・・
「彼女(同棲中)の父親」に「流れで・・・・」は驚いた。
きっと剛さんも驚いたことでしょう。(笑)
剛さんは、自分も他の人と同じように「お父さん」の役だと思っていたようだし、何より「お父さん」が岩城さんだもんね( ̄▽ ̄;)
でも、ワンピースを音読している剛さん、CUTEでした。
凄かったのは、「携帯電話で迷惑電話している人」に対する剛さんの目!
「女の前だからって、調子乗ってる」って言われた時、真剣にカチン!と来てましたね。
目が怖かった。劇団ひとりさんも、怖かったんじゃないかしら?
その後、剛さんの目が急に優しくなったのは、劇団ひとりさんを見たからだと思う。絶対、あんな目で見られたらビビるよ。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/76-dae1c88e
Trackback
