スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

アンフェア the special
疲れた・・・・(´д`;)
「24」と言い、「アンフェア」と言い、私は無い脳味噌をフル活用しなくてはならないドラマが好きらしいです。
(そう言えば、「悪魔と天使」や「ダ・ヴィンチ・コード」も好き)

当然、映画につながる展開になるだろうとは思っていましたが・・・・
分からないことが多すぎる。

そもそも、安本さんはシリーズ当時から「何か怪しい・・・・」とは思っていたんだけど。
この結果はショック絶大。
せめてもの救いは、雪平父のことを殺したのは他の人だったこと。
それにしても、安本さんは自分で車に爆発物をしかけたのでしょうか?
それとも誰かが仕掛けていることに気づいていながら、あの車のエンジンをかけたのでしょうか?
誰かが仕掛けたとしたら、それは最後に蓮見を訪ねた人間?
ってか、そもそもあれは誰?山路さん?斉木さん?
結局、斉木さんって信用できる人なのかすら分からなかった。
山路さんも・・・・イマイチ信用できない。気がする。

いかん、これでは物語は関係なくなって来ているのではないだろうか?
唯単に、私が人間不信に陥っているだけでは?

くぅぅぅぅ・・・・
こんな状況で来年の3月まで暮らすのかぁぁぁっっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:2 trackback:0

thema:アンフェア - genre:テレビ・ラジオ


comment
DEAR ぇりさん
ようこそお越しくださいました。
私もSMAPが大好きですので、仲良くなれたら嬉しいです。

アンフェア、面白かったですよね?
最後のシーン、意味有りげで映画に期待です。

また、遊びに来てくださいね。
2006/10/09 18:17 | | edit posted by hana*
はじめまして!
こんにちは。はじめまして!
私もSMAPファンですi-185わりと最近ブログ始めたばかりなのですが、もしよかったら遊びに来て下さいi-199
アンフェアおもしろかったですね!!
最後に蓮見がCD-Rを渡した相手が気になります…i-238i-201
2006/10/04 16:45 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/78-be085a68
Trackback
