スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

what's up smap
正直な話・・・・・久しぶりに聞きました
ここ最近、妙に疲れが溜まってしまい、23時には既に夢の中だったものでして( ̄▽ ̄;)

木村くんがメンバーに対する「ありがとう」を話していました。
なんか、イイっすね
私、大好きなんですよね、SMAPがSMAPのこと話しているの聞くの
ご本人は照れてしまうのか、あまり好きではないと言っていましたが・・・・

その「ありがとう」ですが・・・・
やっぱりですか
TV雑誌に載っていたんですよ、「ありがとう」のジャケット写真。
最初は「本当にアリが10匹・・・・・」と思ったのですが、小さな写真に顔をこすり付けて見てみると・・・・
「慎吾ちゃんの絵では」という疑惑が発生したのです。
でもまさか本当にそうだったとはっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
ちょびっとかかったCWも期待大です

おまけ : 本日有楽町にて。強風に見事に傘を持っていかれ、まんまと「開き直った表情」になってしまった私だった。チクショーーー!(`□´)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 木村くんのコト   comment:0 trackback:1

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/82-bb710743
Trackback
what's up smap 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
| SMAP | 2006.12.08 00:04 |
