スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

とうとう最終日
今日で7/30から始まった「Pop Up!SMAP 飛び出す!トビます!とびスマ?TOUR」が幕を閉じます。
そして思うこと。

参加したかった・・・・・

だけど、気持ちは東京ドームですから!いいんです!

12月にはLIVE DVDが発売される訳だし、その間は剛さんのドラマ「僕の歩く道」があるから、きっとあっと言う間にDVD発売を迎えられるのだろうと思うのですが・・・・
やっぱり、自分自身が参加したLIVEの記憶をそっくりそのまま残して置きたいっ!と思ってしまうんだよね・・・・・
去年もそう思ったんだけど、これがなかなか難しい。
脳みそに外部メモリ機能が付いていたらイイのに・・・・( ̄m ̄;)
でも今年はLUCKYさん企画があったから、少しは私が参加した会場の映像も残るのかな?と期待しています。

今日参加できた皆さん、思いっきり燃え尽きて下さいっ!
SMAPに負けない位っっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりさん
いらっしゃいませ♪
きっと、参加できなかった人達は、みんな同じ思いなんでしょうね。

記録、読みましたよ。
でも終わってしまうと寂しいですよね?
私は自分の感想読んで、再び気持ちを奮い起こしているところです。
来年こそっっ!!
2006/10/09 18:21 | | edit posted by hana*
オーラス!
こんにちは!コメントありがとうございます!!
hana*さんと私の日記、書いてること一緒でおもしろいです!!(笑)
やっぱりみんな気持ちは東京Dですよね☆彡
私は今日の日記に今年のパーティを記録しました!!読んでくださいましたか??
また遊びに来て下さい(*^▽^*)
2006/10/09 16:53 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/84-60a5d649
Trackback
