RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

「24」中毒?!
すっかり寝不足・・・・
この3連休、撮り貯めていた「season Ⅳ」を一気見してます。
せっかくのお休みに何をしているのやら・・・・

だって普通、ありえないよ?
エア フォース1が墜落だなんてさ。
半分が過ぎてやっとパーマーが登場するし、ミッシェルとトニーはどうなるのか微妙だし・・・・
そもそも、CTUって人間関係が複雑過ぎる・・・・と言うより、みんな自由恋愛過ぎる(笑)
ジャックとニーナとトニーの△関係が解消されたと思ったら、今度はトニーに奥さんがいたし、これで落ち着くかと思ったら、トニーが逮捕→離婚の上、ジャックは不倫状態。(しかし、ポールは死亡してしまった。オードリーはどうするのだろう?)トニーは再び△関係、いや□関係と来たもんだ。
こうなると、CTUの中だけでも十分人間不振に陥れる状況である。
そもそも、CTUの内部の人間関係だけで、十分ドラマが成立してしまうのではないだろうか?

そんなこんなで本日深夜、第8夜を迎えます。
残す所4時間。ジャックはどうなるのでしょうか?
とりあえず、私の心の支えは「seasonⅤ」のCMで、ジャックが元気に捜査している姿が見れたこと。
オードリーとクロエの姿も発見しているので、どうやらアメリカは無事らしいこと。
う~~ん。2時間なんていわずに、一気に最後まで見てしまいたいんですけど・・・・


おまけ : DVDコレクションのseason Ⅰも見ていなかったので、四号までこちらも一気見。
すっかり人間不信な私です。

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:2 trackback:0

thema:24-TWENTY FOUR - genre:テレビ・ラジオ


comment
DEAR みずねぇさん
みずねぇさん、こんにちわ。

推理物・・・・ハマリますよね~!
私もかなり小心者のくせして、いつも心臓に悪いだの、頭が疲れただの言いながら見ています。
トリロジーBOX、羨ましいですっっ!!
私の場合、トリロジーBOXは睡眠不足の基なので断念して、地道にDVDコレクションを毎週買っています。
2006/10/11 15:04 | | edit posted by hana*
hana*さんこんにちは!!!
24は我が家にもトリロジーBOX72話収録版があります!
夫がはまっていてすごいんですよ!
私も1だけは全部完結。でも1.2はまだ暇が無くて見れません。
SAMPで忙しいって事もあって・・・。笑
もういまやDVDプレーヤーは家族全員で取り合いです。
推理ものはアンフェアもTVで始まって即!単行本買って読んじゃってさ・・・。
実は結構推理小説とか好きです。
あー暇が出来るのは何時?ってかんじだー・・・。
では。
2006/10/11 12:34 | | edit posted by みずねぇ
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/92-afb95fcf
Trackback
