スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

懐かしいやね~(´▽`*)
古畑 VS SMAP終了しました。

思えばリアルタイムで観て、レンタルで観て・・・・何度となく観ているのに、やはりドキドキだった私・・・・( ̄▽ ̄;)
最初は「LASTに参加できなかった私達へのPRESENT」とか思っていた私ですが、妙にリアルなタイミングに少々複雑・・・・・
まぁ、「SMAPは架空のSMAPです」からねっ!(笑)

それにしても木村くん、今と変わらないですよね?
声が鼻声でしたが・・・・(笑)
吾郎さんと剛さんは、今より更に細かったですね。
私は今くらいのお二人が好きです。
慎吾ちゃんは、年齢的にも一番変化がある時期だったし、まだ少年のようなあどけなさがありましたよね?
中居くんの髪型、大好きでした。
本当に髪型で印象、変わりますよね、中居くん。
SMAPのFUNであり、古畑のFUNでもある私は、当時かなりの興奮状態に陥り、まだ自室になかった為、親の部屋のVIDEOデッキを慣れない手で操作し、見事裏番を予約録画してしまったという苦い経験の持ち主でもあるのだが、今回はしっかりDVDに録画成功。
私にも多少の学習能力があることが判明した。(安心)

そんな私が気になったPOINTはココ。

 1:木村くんSOLOは「雪国」
 2:「プレスリー・メドレー」
 3:吾郎さんSOLOは「フラメンコ」

特に2は、衣装を破かれてしまったことを告げられた剛さんの「あれが・・・・」の言い方が最高に皮肉っぽくて、あまり好きなPARTではないことが伺われるのですが・・・・
好奇心が先行してしまい、かなり見たいと私の脳が言っている・・・・

でもLIVEと一緒。
楽しかったけど、終わってしまったと言うことは、楽しみがひとつ減ってしまったとも言える訳で・・・・
それでも剛さんのドラマがあるし、CDの発売も、DVDの発売もあるもんね!
よし、元気に行こうっっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/93-3e178dc5
Trackback
