スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

剛さんDAY
「おはよう SMAP」で、剛さんの美声から始まった一日
でも、来週の私のBIRTHDAYは、剛さんの美声で迎えられそうもないです・・・・
まぁ、SMAPが「今日誕生日のみなさん、おめでとうございます」と言ってくれるだけで、十分幸せなんですけどねっ!
それに今日は何と言っても「剛さんDAY」ですから!
明るく・元気に行きましょうっ!!

RADEOでもしっかり「ぼくある」のPRしてましたね。
本当に自信がある、いい作品なんでしょうね~っっ!!
早く輝明くんに会いたいです。

そして心配だった「めざましテレビ」。
何が心配って、声。
昨日はLIVE。しかも最終日。
絶対に声がかれているんだろうなぁ・・・・とは思っていましたが、想像以上に枯れていました!∑( ̄□ ̄;)
・・・・・うん、でもそのJKステキとってもお似合いです(/ω\*)
昨日は大好きなお酒、我慢されたんですかね~・・・・いや、でも絶対に呑んだんだろうな・・・・それにしたもあのタートルとJK似合うわ
・・・・・と、支離滅裂な私。

ドラマ、本当に自信があるんでしょうね。
どの雑誌でもその自信と情熱が伝わって来ましたが、今朝はヒトシオでしたね。

「ありがとう」のPVも一部公開されました。
「アリが宇宙に行く」STORYらしいですが、一体どんなPVなのでしょう?
来週のSMAP×SMAPが楽しみです。

でも楽しみと言えば、まずは今夜の「ぼくある」!
本当に、早く輝明くんに会いたいっっ!!



スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/95-98ee7e66
Trackback
