RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ついに発表☆新曲♪
ようやく発表されましたね~♪
SMAPの新曲♪
昨日発売のTVガイドに書かれていました。
(表紙の木村くんもステキだった☆)
やっぱりテレ朝のスポーツ番組のイメージソングになるようで。
ってことは世界水泳の放送で聴けるのかしら?

Mステにも出演予定があるけど、あれって実際に出演するの?
それともVTRだけなのだろうか?

疑問系ばっかりで申し訳ないのだけど・・・・
申し訳ないついでにもうひとつ。
どうして公式情報と、スポーツ新聞での情報にはこんなにタイムラグがあるのでしょう?(笑)
Stringsの件でも思ったんだけど。
不思議なルールが存在するんだろうね~、芸能界って。
未だにvictorは更新されてないしね~。
もちろんJohnnys netも(笑)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 音楽のコトなど   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


旅立ちの日に
先日からNTTCMSMAPが歌っている楽曲、「旅立ちの日に」をダウンロードしました☆
このCMで初めて知ったんだけど、すごく優しい曲。

CMでは、それぞれのSOLOっぽい部分があるけど、DLしたのだと、みんなで歌っている、合唱って感じ。
本当に卒業式みたいです。
私はすごく好きだけど。

今まで、こんな風にDLとかの形式はなかったし、200円って言うのもお手頃価格だし、すごく新鮮だった☆
私がDLした時は、RANKING1位になってました。
今後もこういうの増えるのかな?
たまになら楽しいけど、やっぱりジャケットがあるCDも楽しみなんだけどなぁ♪
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 音楽のコトなど   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


「ありがとう」GET!
予約はしていたのですが、昨日は帰宅が遅かったので本日受け取って参りました
もちろん、メッセージカードもGET出来ました~

「show your smile」は、以前木村くんがRADIOで話していた通りに、今までのSMAPにはない曲層ですね。
でもすっごくステキ(v.v*)

「ありがとう」を、歌詞カードを見ながら改めてじっくり聞いていると・・・・
そう言えば「ありがとう」って言葉は、日常何気なく使っている言葉だったりするくせに、本当に身近な存在の人や、ここぞって時に素直に出てこなかったりする言葉でもある気がして・・・・(私だけ?)
いつでも素直にまっすぐに、「ありがとう」が言える女性を目指します
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 音楽のコトなど   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


title 決定!(BlogPet)
きょうchonaは、コチ発売しなかった?
hana*とコチに決定しなかったよ。
hana*は担当しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chona」が書きました。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 音楽のコトなど   comment:0 trackback:0

驚いた・・・・
予約をしていた「Pop Up!SMAP」を購入するため、いつも行っているCD店へ行くと・・・・・
やはり、デカデカと宣伝されていました。
どこを見ても、ポスターが目に入るようになっていて、その上更に、新たなポスターを用意している店員さんもいて、本当にSMAP祭り状態だったんだけど。

そこまでは意外でも何でもないのです。

何に驚いたかと言えば、発売当日なのにも関わらず、既に売り切れていたこと!

翌日には入荷するらしいけど、すごくないですか?!
私はそのCD店でしか購入しないので、本当に年中通っているお店なんだけど、あんなの初めて見ましたよ。∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ちなみに・・・・私は予約していたので、無事に初回限定盤をgetできました。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 音楽のコトなど   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME | NEXT
