RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

SNOOPY、お気に召した?
MOREの連載が終わってしまったので、余計にお気楽大好き!が待ち遠しくなった今日この頃(笑)
そんな私の目に飛び込んできたのは、私の大好きな剛さんが、私の大好きなSNOOPYのTシャツを着ている写真♪
「ぷっ」すまでTシャツのココ1をやって以来、剛さんがSNOOPYを着ていることが増えました。
一時期ミッキーに凝っていた時もあったけど。
あれは、ミッキーさんの「フィスタバル(@笑っていいとも!にて剛さん。笑。懐かしすぎる?)」に行った頃でしたね。
最近はSNOOPYがおきに召したのかしら?
なんとくなく、子供の頃からの筋金入りSNOOPY大好きっ娘(私はまだ娘でいいのか?汗)としては、嬉しい限りです。

勘三郎さんが「瞼の母」を観にいらしていたとか、その後渡辺さんと勘三郎さんの歌舞伎を観に行ったとか、そしてお酒を飲みに行って酔っ払って反省したとか(笑)
若干のタイムラグがありながらも、剛さんから剛さんの話が聞けるのはやっぱり嬉しい☆
ついに慎吾ちゃんも歌舞伎観に行ったようだし☆
私も歌舞伎観に行ってみたいんですよね。あと落語も。
最近は日本芸能に興味心身です。

次のお仕事、まだ決まっていないんですね。
ちょっとガッカリではあるけど、今までが忙しかったのだから、ちょっとお休みもいいかも知れません。
いや、剛さんにとっては絶対にいいハズ!!
この機会にゆっくり休んで頂いて、また素敵な作品を届けてもらいましょう♪
ところで、何かと検討はしているようだったけど・・・・
お髭を生やしたのも「実験」だったそうで。
・・・・それってどんな実験?(笑)

話がそれますが。
私は剛さんの髭に弱い。
豊臣秀吉でも、新選組の榎本武揚でも、世にも奇妙な物語でも・・・・とにかく剛さんが髭(自髭でなくても。要するに髭面。)を生やしていると(付けていると)無性にテンション上がる。
かといって髭ふぇちぃなのかと聞かれると、そんなことは決してない。
中居くん、木村くん、慎吾ちゃんが髭を生やすと、いつ剃るんだろう?と思うし、吾郎さんが髭を生やしたときはかなりショックを受けた。(みんな似合っているんだけどね)
これは何?(謎)

とにかく、おとなしく剛さんの次回のお仕事を待ちましょう☆
(だからなるべく早く聞かせてくださいね。笑)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


White messageなサマンサ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:PHOTO SMAP関連  

仁義’s パン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:PHOTO 吾郎さん関連  

五輪キャスター♪・・・・・・あれ?
中居くんがTBSの五輪メインキャスターに就任しました~★
これで夏と冬合わせて3大会連続ですよね♪
・・・・あれ?
中居くんはすでに星野JAPANの応援団長に就任してましたよね?
あれはテレ朝だったような気が・・・・・(笑)
あっちはテレビ局関係ないのかもしれませんね。
そもそも、中居くんの野球好きは相当なものだし、昨日も江川さんに感心されてましたもんね(@スポーツうるぐす)

そしてSMAPの新曲も発表されました☆
中居くんがメインキャスターを務める、TBSの五輪番組の主題歌♪
「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
発売は8/13とのこと。
楽しみです!(オリンピックも新曲も♪)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 中居くんのコト   comment:0 trackback:0

thema:中居正広 - genre:アイドル・芸能


共同(BlogPet)
きのう、hana*とhana*の視線に共同する?

*このエントリは、ブログペットの「tsuyopon*」が書きました。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* tsuyopon*   comment:0 trackback:0

PREV | HOME | NEXT
